特典

  • 「堅物隊長メスバレブラックアウト」アニメイト特典リーフレット

「堅物隊長メスバレブラックアウト」アニメイト特典リーフレット

katabutsu taichou mesubare black out

商品説明

アニメイト特典リーフレット
ハート長官のもとには、各討伐隊の任務状況の報告がある。どれも部下たちのあられもないことばかりで…。

作品情報

作品名
「堅物隊長メスバレブラックアウト」アニメイト特典リーフレット
著者
四方月ろーど 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
堅物隊長メスバレブラックアウト
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

太っ腹な特典

4pリーフレットです。
こういった特典の4pリーフレットって、だいたい表紙・裏表紙で2ページ使うので、残りの2ページがおまけマンガという構成だと思いますが、本作はなんと裏表紙がなく、代わりに3ページ目にカラー漫画が続いています。つまり、おまけマンガが3ページあるんです。実に太っ腹!!

各隊の調査報告が紹介されており、1ページ目は隊長・副隊長夫妻。魔獣の影響で妻である隊長にアレが生えてしまい(笑)、なぜか副隊長の尻にねじ込むことで治癒します。もう今さらツッコミを入れてはいけないですね。

2ページ目はロビンとリカルド。リカルドが討伐で負傷し、直腸内に魔獣の種子が発見されたので、ロビンが処置…おいおいリカルドよ、あんなに強いのにまたやられたんかい!!とこちらもツッコミを入れたくなるのですが、本編の感じだと、リカルドがまた魔獣に襲われないとロビンとの次の展開に進めそうになかったので、逆に魔獣よくやったと言っておきましょう。

3ページ目はカラーで、レナートとバルフ隊長。魔獣の影響で全身が敏感になりすぎた隊長の、ありとあらゆる所にレナートが薬を塗ってあげたようです。

…みんな幸せそうで何よりです!!!!(笑)

1
PAGE TOP