コミック

  • BE・BOY GOLD 2021年4月号(雑誌著者等複数)

BE・BOY GOLD 2021年4月号(雑誌著者等複数)

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

5号連続付録第2弾 倉橋トモ先生の抗菌マスクケース!
表紙:新田祐克
作家名:新田祐克、にやま、池 玲文、倉橋トモ、鹿乃しうこ、外岡もったす、yoshi 原作/阿賀直己、昼寝シアン、カピカピ寿司、十月、野田のんだ、峰島なわこ、ながべ、赤星ジェイク、八千代ハル、東野 海、松基 羊 原作/茶柱一号、文川じみ、他豪華執筆陣!

作品情報

作品名
BE・BOY GOLD 2021年4月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
発売日
電子発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

人気作ばかり載っている雑誌

新田先生の「夏の蝉(後編)」目当てで購入しました。

4月号には倉橋トモ先生の描き下ろし抗菌マスクケースが付録で付いて来ます。「ハローモーニングスター」ファンの方は急いで買うべきです。

今号から池玲文先生の新連載がスタートしました。「お父さんは性的コンテンツ」というタイトルで、オジさん大好きな方にはたまらないと思いました。

ためこう先生の「ララの結婚」はラムダンとウルジが再会してからの続きが載っています。ウルジの格好良さを再確認しました。

そして最終回だった高永ひなこ先生の「わななく牙のダリア」ですが、戴冠式でのニコルの大胆な行動に感動しました。


大好きな鹿乃しうこ先生の「punch↑」も壬生と渋沢問題に一応の決着がついたので、これからは志青と浩太のお話をじっくり読めるのでしょうか?


最後に購入目的だった新田祐克先生の「夏の蝉(後編)」ですが。夏空野の父親から語られる岩城さんの生前の偉業に驚くと同時に、一颯の反応にやはりと思いました。
気になっていてカグヤにも悪くない結末に、ようやく「春を抱いていた」は決着が付いたのだと思います。
私の中で香藤も岩城さんも永遠に生きています。

毎回思うのですが、こんなに人気作が掲載されている雑誌は無いと思います。

早くやまねあやの先生のファインダーシリーズの続きも読みたいです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP