コイビト以上、ツガイ未満。

コミック

  • 恋して キスして かんじゃいたい

恋して キスして かんじゃいたい

koishite kissshite kanjaitai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋して キスして かんじゃいたい

レイヤ,α,高校2年生
アキヒロ,Ω,高校2年生

その他の収録作品

  • オク&レイヤ+リン&アキヒロ(描き下ろし)

あらすじ

Ωのアキヒロに突然できた、許嫁。
親同士が決めたものだし「この人が旦那さんだよ」なんて急に言われて戸惑うけれど、絶対的でこわい存在だったαへの感情は許嫁・レイヤと出会ったことで変化していく。
いつの間にか大好きになっていたレイヤとえっちなことをたくさんしたい。
でもまだ学生だし、オトナからはセックスは禁止されているし…と、期待と理性がケンカ中>< そのモヤモヤはレイヤを想うと容易く濡れてしまうほど、アキヒロのカラダを変えていってーー…

作品情報

作品名
恋して キスして かんじゃいたい
著者
東条さかな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866693859
4

(128)

(52)

萌々

(47)

(22)

中立

(3)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
18
得点
517
評価数
128
平均
4 / 5
神率
40.6%

レビュー投稿数18

面倒な読者で申し訳無い

東条さかな先生初読みです。
甘々イチャLOVEと事前に理解して読ませて頂きました。

評価を下げてしまい申し訳有りません。
これは個人的なタイミングが悪かったのかな…と反省してます。
直前まで読んでいたオメガバ作品が、オメガバース創成期物や、αの為にβがΩに擬態する作品や、Ωがαから身体を使って仕事を取る作品やら、立場上αとβであるが故にバース性に葛藤する話。
あとは小動物Ωが狐αに捕食されそうな作品…は、これから読みます。

まぁ読んだ作品喜怒哀楽、萌え感情全てを揺すぶられる重厚ストーリーだったもので。

甘さに安心安全と評判の東条さかな先生のオメガバと見聞きしまして、イソイソと読み進めたのですが、か、軽い~。
天使の羽みたいに軽い。
オメガバとしての葛藤、戸惑い、嫉妬。ほぼ無問題。殆ど苦労もなく高校生がイチャイチャしてるだけかな。
私は何を見せ付けられているのか。
たまにΩが女子に見える事も有りました。

他のオメガバはあんなに苦労して番になったのに、あんた達は、もぅ~。と誰目線だか分からない複雑な感情が生まれてしまいまして。
読者の私が戸惑い葛藤嫉妬を覚える作品でした。

甘くてフワフワしたケーキを求め食べた瞬間フワフワし過ぎて一瞬で溶けて消えて何も残らなかった読後感です。

甘々な作品を求めたのに、面倒で理不尽な読者ですね自分。

同じオメガバの題材なのに、こうも味付け次第で全く違うストーリーを作るBL作家方々の発想力は感動しきりです。BLは天才の集結ですね。

本気のひたすら甘LOVEイチャ×10 のストーリーをお求めの方にオススメです。

0

無題

なんかすごく惜しいなと思った漫作品、『蜜と牙』とはおそらく地続きの世界線である事が後半で示唆されているのですがそれがほぼ生かされていない。

いつもの甘いイチャイチャした場面は期待通り、女子キャラ含め周囲は本当に良い方ばかりでサポートも完璧。
そういう幸せで障害の無いオメガバースを読みたいなら今作はぴったりです。これはこれで良さがあるんだと思う。

でも自分は心が汚れているのでもう少し何かあったらなと思ってしまった、ラブラブ好きだけど流石にそれだけでは飽きます。

初回封入特典はレイヤの芽生えでした、詳しくは控えます。

0

学生の恋愛って、こーだね

なんとなく読み始めたらオメガバース作品でしたが、あんまりオメガバース感は強くないです。
αとΩで同い年でご近所さんだから、くっついたらいいよと親が決めた許嫁のレイヤくんとアキくん。
この設定くらいかなー、オメガバース。
オメガバースの都合良いとこだけを抽出して出来たハッピー甘々ストーリーです。
オメガバース作品によくある葛藤や差別はほぼ無さそう。ヒートによる弊害もちょびっとだけ。
それよりも、お互いが求め合う感じとすぐ濡れちゃう、ゴムしなきゃ妊娠しちゃうかもしれないから生ではしないって部分がオメガバースらしさって感じかな?

もう、ひたすら盛りに盛っている2人。
隙あらば、チュッチュしてぺろぺろしちゃってる。
でも、試験前だから〜とか、コンドームがないから〜とか、親がいてるから〜って最後まで出来なくてムラムラしちゃってる。友達に貰ったゴムでいざ!って時には、コーフンし過ぎて入る前に出ちゃって失敗とかなんか可愛い2人なんですよ。

誕生日プレゼントで友達に貰ったゴムでついに致した2人。もうやめられない止まらない状態。しゅきしゅきも止まらない。最後の最後まで甘々えっろえろのお話でした。

電子のシーモアで読んだのですが、ゴムがないから出来ないねで多分兜合わせしてたのかもしれないのですが、正常位で白抜きされちゃってるので、ゴムないけどしちゃったんかと思ってしまった。
でも、その後読んでたらやってなかったと分かりましたが、修正されて何が行われてるかわかんなくなる事あるね。

あと、番になる時の噛む練習って何回かしてたけど、いざ首を噛むシーンてあった?見逃してる?そこ盛り上げるシーンじゃないの?って思うね。

「最初に好きになったのはいつ?」って言うのか何回も出てくるんだけど、そういう風に相手の事を考えていくうちにセルフ暗示掛けてる感じがした。

とにかくラブラブエッチで可愛い話が読みたい時用にとても良い作品

0

オメガバース?

この作者さんでオメガバースとかどんなだろう?発情期えっちとかどう描かれるんだろう、巣作りとかあるといいなぁなんて思いながら読んでみましたが、これオメガバースの意味ある?というのが正直な感想でした。

ただただ、やりたいやりたいやりたい盛りのDK。
発情期えっちも巣作りもオメガバースらしい要素はほぼなかったです。
どうもあえてオメガバースらしくしなかったようで。
この作者さんにストーリーは求めるものじゃないと理解はしてましたが、オメガバース要素はもう少し見たかったです。

1

ひたすらに甘いデザートみたいなお話

黒髪αのレイヤ
×
茶髪癖毛メガネΩのアキヒロ

オメガバースものって読む時にちょっと躊躇しちゃうのですが、こちらの作品はひたすら可愛いと教えてもらって、夜寝る前に読みました。本当に可愛くて幸せなお話でどんなメンタルの時でも優しく包み込んでくれる絵とストーリー。

αのレイヤとΩのアキヒロは親が決めた許嫁同士。最初は親に急に決められたその関係に挨拶すらできなかった2人ですが今ではもう仲良し超えて甘々な関係で…

親公認の仲とはいえ妊娠しちゃう可能性があるので、「(SEX)はダメよ」と禁止されている。でもやっぱり高校生。会えばいつでもイチャイチャしたい2人は親の目や人目を盗んではえっちなことがしたくてたまらない。お互いが好きすぎるのが分かっているし、絵も仕草も可愛くてたまらないです。

肝心なえっち(本番)がなかなか出来なくてジリジリしてたり、テスト期間なのに悶々としちゃったり。のやりとりからの初えっちも甘くて良かったです。先に結婚するというゴールがもうあるのと、そう早くなりたいっていう気持ちが若いのにちゃんとあってそれぞれ相手を思いやれるところも微笑ましい。

電子だと本当に修正が白すぎちゃって…シルエットというか薄いトーンでもいいのでせめて形うっすらでも分かる絵が欲しいですね〜。
どうなっているのか擬音で想像するしかないのが切ない…
でももうかわいいが正義!ひたすら可愛いこの作品、読めてよかったです。こういうやさしいお話しはなんかホッとできますよね。

もう1回歯を磨いて寝ないと虫歯になるかも!ってくら甘〜いお話しに大満足でした。おやすみより「ご馳走さま」の気持ちで安眠の夜でした。

レイヤの友人がくれた「GOOD BOY」笑えましたね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP