特典

  • オールドファッションカップケーキ with カプチーノ コミコミスタジオ限定4Pリーフレット

オールドファッションカップケーキ with カプチーノ コミコミスタジオ限定4Pリーフレット

old-fashioned cupcake with cappuccino

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける4Pのリーフレット。
1Pは本編内の1Pそのまま。残りの3Pの内容は下記の内容。
コミコミスタジオ限定漫画「紳士的スケベ」
特典共通漫画①「春よ、恋よ」
特典共通漫画②「今日の嘘、明日のパンツ」

作品情報

作品名
オールドファッションカップケーキ with カプチーノ コミコミスタジオ限定4Pリーフレット
著者
佐岸左岸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
オールドファッションカップケーキ with カプチーノ
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

コミコミスタジオ限定漫画が最高

コミコミさんのリーフレットですが、限定描き下ろし漫画は「紳士的スケベ」なんですね。www

野末さん宅で2人で食器を洗ってるので、一緒に暮らした後なのか前なのか時系列はハッキリしてません。

一緒に風呂に入りたいと言う外川にアッサリと「いいよ?」と返事する野末さんに、馬鹿正直に風呂でしたい事を言っちゃってます。www
一度はOKしたのに「やっぱりやだ。」って言っちゃう野末さんの理由に納得でした。
そしてそんな外川に「スマートじゃない紳士的なとこ好きよ。」って言っちゃう野末さんにクスッとしてしまいました。

特典共通漫画①「春よ、恋よ」、②「今日の嘘、明日のパンツ。」は、ずっと前から野末さんが好きだった外川とやっと思いがかなった外川なのですが、外川好きには萌えました。

1

可愛い二人はいつまでも可愛い

コミコミさんでいただける特典ペーパーで、3編入ってました。1Pは本文中の1Pそのまんま。

コミコミ限定漫画「紳士的スケベ」
 お風呂一緒に入ろって外川が誘うお話。却下されて甘える外川が可愛い。

特典共通漫画①「春よ、恋よ」
 外川が野末の部下になったばかりのころのお話。
 まだ緊張している外川に声かける野末。いいよな、こんな優しい上司がいて。まじで和む。

特典共通漫画②「今日の嘘、明日のパンツ」一巻最終話の後。
 一つの傘に二人入って仲良く帰るお話。
 「帰らないで」と眉毛をハの字にする外川の顔が情けなくって可愛くってたまらん。

なんかこれでおしまいなのはイヤだなあ。またどこかで会いたいなあ、この二人。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP