• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作残念だったな、運命だ! 再

御子柴要,サラリーマン,御曹司,高校時代の同級生
泉悠斗,サラリーマン,高校時代の同級生

あらすじ

最悪の再会→拉致監禁→お家騒動やらに巻き込まれながらも、
御曹司・御子柴となんとか丸く(?)収まった、元ホストの泉。
御子柴はかなり多忙だが、相変わらず一途に愛は重く、
少々面倒に感じつつそこそこ円満に同棲していたーーのに、
仕事で半年九州へ行くと言われて!?
さらに御子柴の“兄"だという人物が現れ、
泉に敵意むきだしでつっかかってきて大波乱!!

天然むっつり御曹司×女好き陽キャ
ハイテンションラブコメ、待望の続編!!

作品情報

作品名
残念だったな、運命だ! 再
著者
あずみつな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
シリーズ
残念だったな、運命だ!
発売日
電子発売日
ISBN
9784861238987
4

(32)

(10)

萌々

(12)

(10)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
128
評価数
32
平均
4 / 5
神率
31.3%

レビュー投稿数4

ちょっと読みにくい

メインカプが仲良くイチャイチャしているシーンは可愛くて萌えました。
イチャイチャシーン以外が読みにくかったです。前作から感じていましたが、今作でも同様でした。家のゴタゴタの部分があまり整理されずに漫画になっているように感じました。

0

当て馬が…!

今回は2巻目です。
前回のキャラが出てきて、先生のあとがき(表紙裏)の「当て馬は受けです」が分かる分かるーと思ってしまいました。
あの手のキャラで受けは良いですね。
スピンオフで、詳しく読みたいです!

今回もメインの二人は、もちろん出てきます。
前回よりイチャイチャしていますが、邪魔が入っているのでラブラブなシーンは少なめ。隙をみてしてはいますが。
ヤキモチを焼く泉が可愛かったです。















紙本購入
修正はトーンです。

1

みんなしあわせになった!

ミツルさんにも彼氏ができたよ〜!やったね!な2巻。ただメインカプがそのぶん薄まってしまいちょっとかなしい。

まあカナメくんもイズミくんもお互いのこと大好きなんでほぼ付け入る隙がないんですけどね。女の子にグイグイこられるのも論外だし…カナメくんがヤの人設定だったら連れ去られたらするのかもしれないけど、この設定だとそんなのもないよなあ。無理矢理広げて、え?こんな世界観だっけ?となるよりは平和エンドでいいのかもしれません…!

女の子大好き魔神だったイズミくんがア72しちゃうようになってて、しかも電話でカナメくんに聞かせちゃうの可愛い。fぇらちおもごちそーさまです!末長くお幸せに!

0

兄登場

拉致監禁→強姦→ハッピーエンドから半年。
御子柴は相変わらず忙しく働いており、泉もちゃんと働いています。

そんな中突然御子柴が半年福岡に出張になります。
普通なら悲しむところなのに背景にお花が咲いて「へ~」という泉。
この男…明らかに喜んでいる…。
嫌いなわけじゃないしちゃんと好きなんですけどね。

2巻では新たな人物が登場します。
それは…御子柴の兄。
厳密にいうと腹違いの兄です。
そしてその兄(レオ)が「お前が要(御子柴)にふさわしいかどうか見極めてやる」と言い
御子柴不在の二人の家に転がり込んできます。
それを知った御子柴がレオをこっち(福岡)に呼ぼうか?と提案するのですが…。

2巻ではやきもちを焼く泉を見れたり
少しだけ素直な泉を見ることが出来て嬉しかったです。
御子柴→→→→→→→→←泉
ぐらいの気持ちの違いがあるのかな?って思っていたので
そんなこともなく安心することが出来た2巻です。

そして1巻で悪い奴だった満さんも出てくるのですが
満さんはレオのことが好きで、こちらも少しお話が進みます。
結局満さんはレオに美味しく頂かれ…た…?
恐らくは頂かれたのだと思います。
この二人のお話もスピンオフで読んでみたいなぁと思いました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP