• 電子書籍【PR】

あらすじ

【R18版】“大人限定”濃厚エロス。WEB雑誌『Adam』(アダム) 今宵も、濃密な夜をお過ごしください――…。
Adam volume.7【R18版】収録作品

『恥ずかしがりやな幼馴染とエッチなお勉強がしたい』ふじおかゆ
憧れていた幼なじみ・晴仁を家庭教師として迎えることになった良明。けれど晴仁は風邪でもないのにマスクをしたままで…!?

『忍くんとセックスがしたい5』でん蔵
突然禁欲生活を送る事になった2人。だけど、我慢できなくなった忍は恵と学校のトイレで――!?過激ハメックスBL遂に完結!

『6畳一間でイケないあれこれ7』渦井
高志が本当にボロアパートでしか興奮しないのか確かめるため、2人は高級ラブホでSEXすることに!幸せ溢れる堂々の最終回!!

『ファザーズミルクガーデン4~ルゥの悩み~』相音きう
ウフであるにも関わらず乳が出ないことに悩んでいたルゥ。先輩ウフのロイとガルアから、気持ちいい秘策を教わることに…!?

『俺専用AV男優くん4』ほわこ
撮影関係なく海が陽平を押し倒した翌日、いつも通りふざけた様子の陽平だったが、その顔は真っ赤で…!?

『溺れるフォーチュンナイト4』都みめこ
ベアさんの姿じゃない御園先生とも交流を始めた武野。幸せな日々を過ごしていた矢先、なんと御園先生にお見合い話が浮上して!?

『欲情パラドックス2』k.kうさこ
気に食わない会社の後輩・犬塚と一線を超えてしまった五月女。しつこく迫ってくる犬塚と今度はなんと路地裏で青姦することに!?

『花とピアス―消えないしるし―』白蜜ダイヤ
潤と智宏は3つ違いの幼馴染。ずっと仲良しだったのに、学年が上がるにつれ、とも君は僕をイジメるようになって…――

『天国の悪魔3』吉田屋ろく
ラファエルを犯しに地獄に来たガムルだったが、なんとラファエルに監禁されていた!抵抗するたびに彼に何度も激しく抱かれて!?

<スペシャルコラム>
ホン・トク

※18歳未満の方の購入・購読はかたくお断りいたします。

作品情報

作品名
Adam volume.7【R18版】
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブレインハウス
レーベル
Adam Comics
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?