コミック

  • 俺達は新婚さんかもしれない(3)

俺達は新婚さんかもしれない(3)

oretachi wa shinkonsan kamo shirenai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺達は新婚さんかもしれない(3)

蕪木真白,26歳,大手メーカー開発職
茄子川 紫,26歳,工学部博士課程

その他の収録作品

  • 番外編-新婚さんお宅訪問-
  • カバー下漫画

あらすじ

パートナーとなって一年、新婚旅行でハワイを訪れたかぶなす。
今回は新婚旅行だけでなく茄子川の両親への挨拶も兼ねた"合理的"な旅。
機内で作業する茄子川に欲情して精子をスタンバイさせる蕪木、
南の島の太陽よりも蕪木の方が眩しく感じてしまう茄子川。
いちゃいちゃ&ムラムラ全開でふたりの気持ちは加速するばかり。

ハワイを満喫する中で感じる蕪木の優しさに、
想いが通じ合った頃よりも更に愛されていると実感した茄子川は
蕪木を意識するあまり挙動不審になってしまう。
一方、そんな茄子川の様子を優しく見守る蕪木も
茄子川の両親との対面を控え、なんだか落ち着かない様子。
異国の地でちょっぴりすれ違うふたりだったが、
突然、茄子川父から蕪木には会えないと言われ――!?

世話焼きエリート×ゆるぽわ理系院生
新婚旅行の聖地、ハワイにかぶなす上陸!
最高にえっちで愛が溢れるハネムーン★

作品情報

作品名
俺達は新婚さんかもしれない(3)
著者
ちしゃの実 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
シリーズ
俺達は新婚さんかもしれない
発売日
電子発売日
ISBN
9784801974616
4.5

(209)

(138)

萌々

(55)

(7)

中立

(6)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
19
得点
937
評価数
209
平均
4.5 / 5
神率
66%

レビュー投稿数19

絆も強いし、欲も強い!

1巻以前を描いた「巻き戻し編」がめちゃめちゃ好きです!
蕪木のムラムラっぷりが、最高!!
私はノンケがすぐ男に惚れちゃう作品には割と厳しいたちで。ほんとうの自分をわかってくれるとか、心の傷を癒してくれるとか、それはすごく大事なんだけど、それ「だけ」だったら友情で十分。触りたいとか、自分だけのものにしたいとか、そういう強烈な欲もあってこその Boys Love だと思っているので。
認めたくない、気づきたくないのに溢れ出しちゃう蕪木の欲望に、Love 感じました。茄子川って一部の人にだけ伝わる変なフェロモン出てるの、なんかわかる気がするし。
もちろん、二人の関係性がしっかり描かれているのは大前提。2巻までで、蕪木の抱えている虚無感とか、茄子川が意外と強いところをちゃんと見せてくれているから、バランス良くて好きです。

本編は新婚旅行&茄子川両親への挨拶で、イベントとしては定番だけど、相変わらずの楽しさ。蓮根事件をきっかけにさらに気持ちが強くなった結果、かたや挙動不審MAX、かたやドス黒独占欲MAXって、どんなカップルだよ(大好き)。
基本ラブコメなので、蕪木が極端に闇堕ちしないのもちょうどいい塩梅で好きです。なんだかんだ言って、茄子川を不幸にさせるのは自分自身でも許せないんですよね、蕪木は。
そっくりな茄子川父子に萌えちゃう蕪木にもめちゃ共感。
茄子川が子ども時代に寂しい思いをしてきたっていう話も納得でした。ド天然マイペースなようで、意外と人に迷惑をかけまいとするところがあるのは、そういう背景があったのかと。「俺の蕪木をそんな風に言うな!」とか、「お互いが進めば半分の距離でいい」って言葉も、茄子川らしい強さで良かったです。

0

甘い本当のハネムーン

好きなシリーズです。
今回は、本当の新婚甘々が見られます。甘くて胸焼けしそうなくらい(冗談です)。

新婚でハワイにやってきた二人。一応、茄子川の両親がいるという設定。
そこで蕪木は茄子川の両親に初めてのご報告。。

設定はさておき、とにかく茄子川が、蕪木の素敵さにとんでもなくどぎまぎし続けて変な行動をとり続けるという回でした。
蕪木は、そんなメロメロの茄子川を見ても独占欲をいかんなく発揮するという変態チックな面を見せます。

茄子川父が紫そっくりで笑える。

とにかくお幸せに~
当て馬だった蓮根が、いまやいい人過ぎてなんで、となる。

1

質問です

この作品が面白そうで欲しいのですが、18禁になりますでしょうか?
書店で買うのですが確認されたりとかしますか?

0

全編においてイチャラブ!

1巻2巻とひたすらイチャイチャを見せつけられ(笑)ついにハネムーン!
あまあまラブラブの溺愛カップルが好きな私にとっては全部がご褒美でした!
この二人の関係性がすごく好きです。
どんどん変化していく心境が丁寧に描かれているのもポイントが高いです。二人を見守るのがこちらも楽しくなってくる作品です。
周りの人間もアクが強いひとばかりなので、ただ二人がラブラブしてるだけでも刺激がすごくて飽きません。読んでいて楽しくなる作品です!

0

飽きない

テンポが良くて、3巻まで一気に読みました。
蕪木の溺愛っぷりが良いです。
もっと続いてほしいです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP