特典

  • 「オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~」電子限定特典「もしもオメリバが忍者ものだったら・もしもオメリバがメイドものだったら」

「オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~」電子限定特典「もしもオメリバが忍者ものだったら・もしもオメリバがメイドものだったら」

omega reverse

  • 電子専門

商品説明

電子限定特典の描き下ろし漫画2Pです。

オメリバのニンジャバージョンとメイドバージョンになります。

作品情報

作品名
「オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~」電子限定特典「もしもオメリバが忍者ものだったら・もしもオメリバがメイドものだったら」
著者
すぎちよ 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
オメガ・リバース~番えない君は夜に溺れる~
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

もしもシリーズ。くノ一&メイド

「オメガ・リバース〜番えない君は夜に溺れる〜」電子書籍限定特典となります。
2p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



もしも、シリーズが2編です。
1、「もしもオメリバが忍者ものだったら」
「幼馴染として育ったお館様アラタとくノ一ソウ しかしソウは傲慢なα達を内密に成敗していた」
ソウを心配してやめさせようとするアラタに「こんな俺がお前と番うわけにはいかない 許せ」
どこか覚悟を決めたソウの佇まい…
設定くノ一なので、黒の網のような肌着(?)の上に黒の袖のないキモノ、黒または真紅(?)の首に巻いたマフラー状の布。クールです。

2、「もしもオメリバがメイドものだったら」
九条の家にやってきたエキゾチックなメイド。(=ソウ)
アラタ坊ちゃんはアレを絶対抱いてはいかんぞと言われるが、ソウは幼馴染だった。
2人で抜け出そと迫るアラタだが…
ここでのソウはアラタより3食昼寝付きを選ぶチャッカリさんです。
ソウはいかにものメイド服。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP