コミック

  • 出世の花道【電子特装版】

出世の花道【電子特装版】

shusse no hanamichi

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作出世の花道【電子特装版】

朝比奈玄,外務省勤務
蘇芳春弥,警察庁勤務

あらすじ

「俺は出世に命懸けてんだよ――!」

警察庁三課で虎視眈々と出世を狙うが故に、ゲイバレを恐れる蘇芳春弥(すおうはるや)。
ある日の飲み会で、外務省勤務のエリート、朝比奈(あさひな)に艶めいた視線で誘われ、同じ官僚ならお互い様だと流されるままベッドイン。

理知的な表情と、似つかわしくない下半身のギャップ。
開かれた身体に相性は抜群!
迎えた朝、朝比奈の甘い言葉に秘密かつ安全な恋の予感…と思いきや!?

NO MORE 下半身スキャンダル!
オープンハートな外務官僚×絶対バレたくない警察官僚
ゲイバレご法度の危険な攻防が、描き下ろし収録の電子特装版で登場!

作品情報

作品名
出世の花道【電子特装版】
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
forcs
レーベル
piu
電子発売日
4.3

(38)

(19)

萌々

(14)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
166
評価数
38
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数3

エリート×エリート

単話のサンプル見てクールな受け、お仕事BLな雰囲気が面白そうだったのでまとまったら読もうと思ってた作品です。

昼間真面目にお仕事してる外面クールな受けを年下エリート攻めがあの手この手で落としにかかるお話。
そこには体も含まれていて、受けにえっちなギャップがあるのは良きでした。

ただ、お仕事面。描写はあるのですが、正直添え物かも…。
普段はそれでもいいのですが、タイトルからも、もっとバチバチに出世やお仕事BLしてるものを期待しちゃっていたので、正直期待していたものとはズレが…。
職場でちょっかい出したりもタイトルやゲイバレを回避したい受けの説得力がなくなっちゃうので、プライベート完全に切り分けてくれた方が私は萌えたかも。
あの手この手で落とす様を落とされる受けの様子をもっと気軽に愛でる作品だったんだと思います。
勝手に期待した私が悪い~

2

面白かった

絶倫とか巨根とかがちょっと苦手でこんな評価になっちゃったんだけれど、面白かったは面白かった
ただ特注玩具のプレゼントとかもちょっとひいちゃうんだよね
職場でちょっかいかけるのもやめろよ!って本気で思っちゃう
もしものことがあったときどうしたって構われてる側の弱味にしかならないし、このお話ではそもそも絶対にバレたくないって言ってるのに

せっかくお仕事が舞台なので仕事面での活躍を期待しすぎてしまった
スパイじゃないけど実はなんかあるとかでも良かったような

デートの場面も良かったし、受が節度がある方なのに期待してエレベーターの立つ位置気にしてたりしてるのとかキャラクターも良かったし、エロがもっと少な目ならもっと読み応えが増すのだと思う

1

霞ヶ関のエリートBL

桜田門(この呼び方大好物!)で出世に命をかけるスオウ。ゲイバレ御法度な日々の中で出逢ったオアシス(似た境遇の好みのイケメン)に告白されテンション爆上がり!のはずが…!!!!
アサヒナの「うち(外務省)はバレても問題ないです」の一言に顔面ソーハク!この時点で期待大。

その後、二人は同じPJに配属され、共に警察庁内で働くことに。「俺のステディ」として紹介されゲイバレすることは何とか回避したものの、そこから猛烈アタックを受ける日々が♡

アサヒナくんは4つ年下。大人の4つはそんなに大差ない気もしますが、32と28と聞くと結構違うよなあ。職場でイチャラブしてるだけじゃなくて、エリートたちがガッツリ任務遂行しているのが素敵。ストーリー的には驚きポイントはなく、意外とあっさり終わってしまったな、という感じですが、攻受ともに魅力的なキャラクターです。

スオウの、クールなフリして本当は可愛らしい性格とか、快楽に弱くてすぐにトロットロになっちゃう身体とか、もうすべてが可愛い♡自分大好き仕事の鬼、と思いきや、妹想いの優しいお兄ちゃんなとこもポイント高しです。

一方のアサヒナくんも、海外仕込み?の手練手管でスオウくんを翻弄するも、プライドたかーい嫌味なスパダリではなく、ステディのことを第一に考える優しいお人柄♡こんなのオチないわけがない!

エリートたちのお仕事BL(至る所でイチャラブ)がお好きな方にオススメです。攻がスパダリですが、受がひたすら守られ役でないところも良いです!

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP