• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作かわにさざなみ

宇田川香、カフェ店員、27歳
丹波 誠一郎、絵本作家、27歳

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

【男前な彼氏に毎日惚れなおしちゃう!!!!】丹波と宇田川は恋人同士。10年以上も一緒にいるのに、自分の彼氏がかっこよすぎてしょうがない宇田川。一方丹波は、いつまでもピュアな宇田川が時折見せるギャップにやられっぱなし。些細なことにもときめいちゃって、「好き」の気持ちがノンストップ上昇中! pixivで大人気の甘々ラブコメがついに単行本化! 60P超の描き下ろしマンガも収録!

作品情報

作品名
かわにさざなみ
著者
澄谷ゼニコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
リラクトコミックス Hugピクシブシリーズ【非BL】
シリーズ
かわにさざなみ
発売日
電子発売日
ISBN
9784866575117
4.1

(84)

(36)

萌々

(36)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
11
得点
347
評価数
84
平均
4.1 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数11

受けが攻めを可愛い可愛いと思っているのが、可愛い

 澄谷先生らしい日常系のBL。付き合って既に長いところから始まって、長編ではなく短編が何本も収録されています。こういうタイプの作品も大好き。攻めの宇田川の方が背も低くて顔も話し方も可愛らしく、童貞っぽさすら残っているくらいなのに、見た目も言動も男らしい丹波がそんな宇田川に抱かれている側、というのがたまりません。『息できないのは君のせい』のカップルとも攻め受けのバランスが似ているので、澄谷先生はこういう組み合わせがお好きなんですかね。BL界では貴重なので、続く3巻も読むのがとても楽しみです。

0

ピュアカフェ店員✕男前絵本作家

宇田川と丹波が付き合っている大人編から始まり、付き合いたて編、高校編へと遡っていきます。

1P〜5P程度のショートストーリーで成り立っています。
大人編ではお互いにお互いを溺愛しているカップルのイチャイチャラブラブっぷりが楽しめました。
付き合いたて編では宇田川と丹波のどっちが下やる問題を丹波が格好良く解決していて笑いました。
高校編では宇田川と丹波の出会いが描かれていて、段々と仲良くなっていく過程が微笑ましかったです。

えっちの前、事後の描写ばかりで最中の描写はワンシーンくらいしかないので修正はありません。
これからも楽しみに読み進めようと思います。

0

ほのぼのあまあまおとこまえが欲しいときに

いきなり登場人物紹介から始まったので「これ2巻のほうだっけ?」と表紙を見返しました。スピンオフ作品でもないですよね?
ちょっと変わった始まり方でした。
彼らのストーリーを追う形ではなく、日常の素敵な部分を切り取ったような作品。全体的には流れがあるようなんですが、どこから読んでも問題ないかもしれません。

お互いがお互いを大好きで、受けの子が男前なんですよ。美人というよりイケメンだと思います。
後半は二人の出会い編みたいな感じで接点のなかった二人が徐々に近づくようすがわかります。1巻では、まだ恋につながるところまでは表現されていなかったので2巻に期待します。

幸せのおすそ分けをしてもらったような作品です。癒し成分たっぷりです。
疲れた時にもぜひどうぞ。

0

可愛いがいっぱい

可愛くて少々ヘタレなうた(宇田川香)と強気で男前なせっちゃん(丹波誠一郎)。
ふたりの今から過去に遡る一冊。
今の見た目ふわふわなうたとかなりな男前なせっちゃんは高校の同級生、初めての出逢いは図書館。
陽キャな感じのせっちゃんは本が好きなので図書委員、うたは野球部なのだが、コントロールがちょっと、、、、
なんだかんだで、出逢いからの10年のあれやこれを収録。
何事においても男前なせっちゃん、うたが何より大好きなのでエッチの決め方のお話は、せっちゃんかっこイイ!!と好きなお話です。
ふたりをもっともっと見ていたいです。

0

イチャラブ最高 (泣)

カップルのイチャイチャな日常がみられる作品です!!
pixivで読んでいましたが、描きおろしも豊富で
何度読んでも尊いです…

途中までは、付き合っている状態の日常編です。
本当に何も起こらなくて、いちゃラブを見るだけです。

途中からは高校編、出会い編です。

ずっと読んでられます。

受けは男前です。超絶男前。カッコイイ。
攻めはちょいヘタレかな?
えちシーンはありません。
双方溺愛です。
2人ともわかりやすくお互いを愛しています…
大好きです。⸜♡⸝‍

本当に素敵な作品をありがとうございます…!!
ずーーっと続いて欲しいです!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP