特典

  • 「幼馴染じゃ我慢できない 2」アニメイト限定特典小冊子

「幼馴染じゃ我慢できない 2」アニメイト限定特典小冊子

osananajimi ja gaman dekinai

商品説明

アニメイト限定特典小冊子(有償)

内容:エッチの最中、スマホを手にした蒼衣は画面越しに諒太を見ていて…。

作品情報

作品名
「幼馴染じゃ我慢できない 2」アニメイト限定特典小冊子
著者
百瀬あん 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
幼馴染じゃ我慢できない (2)
4

(4)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

買って良かった!

コミックスでセットで993円で購入出来るんですよ!買わなきゃ損です。

家族公認(両母と妹)になったからこそ、エッチ中に着信ありはドキドキしますよね。www
特に蒼衣の母親は要注意です。

それにしても蒼衣のエッチをしてる諒太の表情を撮ろうとする案に、こちらもドキドキしながら便乗させて貰いました。攻のエッチ中の色っぽい顔は大好物です。

そして夢中になった蒼衣はスマホから手を離してしまって…というお話でした。
また、アソコを大きくしてしまう諒太の気持ちが良く分かりました。www

2

ハ○撮り

えっちをしている最中アオの携帯に母から電話がかかってきます。
「…出る?」と聞く諒太に「こんな状況で出ないだろ…」と言うアオ。
そしてそのまま行為を続けていくのですが
「なぁ、撮っていい?」とアオ。
「?なにを?」と聞く諒太をじっと見つめ
「…えっ俺?」と言う諒太。
「やだよ」と諒太は言うのですが何故か撮る展開にー…。


この特典を購入する前に、内容がハメ撮りと言うことだけ知ってて
てっきり諒太がアオをと思っていたのですがまさかの逆でした(*´ω`*)
アオ目線で諒太が見れるのがなんだか新鮮で良かったです。

そして、ハメ撮りを撮られてる諒太の心境が
すっごくすっごく可愛くてきゅんきゅんしました(*´ω`*)

もしこちらの購入を迷っているのであれば
是非読んでもらいたいなぁと思います。

0
PAGE TOP