• 電子書籍【PR】

あらすじ

B's-LOVEYから、多彩な作品が目白押しのオリジナルBLアンソロジーが登場!
表紙は、「いい子にできたら褒めてくれ」が好評連載中の黒井よだかが担当!!

recottia初登場&新連載スタート!!
「リップラインはキスでみだして」episode.1/ゴロイチ
芸能界でメイクアップアーティストの仕事をしている柚は、ある日、撮影現場で監督に怒られているバイトの女性をかばい、彼女の代理で男性アイドル・カイのメイクをすることになる。
無事、監督の納得するメイクをすることができた柚だったが、突然カイから「俺のヘアメイク、今日からこの人にする」と指名されて―――


最終回♪ さみしがりで甘え上手なおまえにはかなわないよ―――
「生意気男子の不可避な誘惑」step.5/茶柱ぷぅ
フリーのプログラマーの瑠偉は、なんでも屋の冴えない男・須東の元で、"報酬はH"を条件に働いている。身体の関係から始まったが、瑠偉は須東に惹かれていた。
そんなある日、一人で仕事をしている際、瑠偉の元カレが須東の事務所に押し入ってきて……。


最終回!! 聖がなんであっても、聖だから好きなんだ
「難攻不落のビター・ボーイ」story.4/セツオ
大企業のグループ会社・社長の御子柴は、男たちに襲われているところを聖に助けられて一目惚れし、告白するが断られてしまう。
それでも粘り友達として、聖との心の距離を近づけていった御子柴だったが、パーティで聖の父親に会ったことを話したところ、怒らせてしまい……。


他、柚子町汐、黒井よだか、梅渋ちうこ、DADAも要チェック!

作品情報

作品名
B’s-LOVEY recottia Vol.119
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP