特典

  • 「2ndバージンのじょうずな捨て方」アニメイト限定特典8P小冊子

「2ndバージンのじょうずな捨て方」アニメイト限定特典8P小冊子

2nd virgin no jouzu na sutekata

商品説明

「2ndバージンのじょうずな捨て方」をアニメイトでの購入時に一緒に購入できる8Pの有償特典小冊子。
なくなり次第終了。

作品情報

作品名
「2ndバージンのじょうずな捨て方」アニメイト限定特典8P小冊子
著者
ずんだ餅粉 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
2ndバージンのじょうずな捨て方
3.7

(4)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
14
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

えちえちで大満足

やっぱり、有償特典はエッチのボーナストラックであって欲しいと思ってるので、こちらは大満足の内容。
面白系や、可愛い系もいいけど、やっぱエッチも欲しいよね?

いつも優しく抱いてくれて事後のいちゃいちゃも甘々な2人。
たまにはオラオラ激しく求められたい智秋くん。
わざと嫉妬心煽るような事言って、オラオラして貰おうと悪巧み。
挑発に乗ってきたけーくんにシメシメ顔の智秋くん。ところが、けーくん激しい!激しすぎる!けーくんを挑発したらエライ目にあうよ。(もっとやれ)
智秋くん、飛ぶ寸前のいい顔してました。
ピアスがいいところに当たるらしいです。
いい仕事してます。あー、もっと読みたい、この2人。

1

充実した内容!アニメイトで買うなら是非アニメイト限定版で

本編後の2人のお話なので、結ばれたあとの2人の姿が見られます。
けーくんにこういうふうにしてほしいなぁと要望があるけど本人には言えない智秋さんがひょんなきっかけから…といった内容の小冊子です。

本編には描かれていない、智秋さんの髪型の理由が見られたり、付き合った後の2人のラブラブで仲良しな姿が見られるので興味がある方は是非!

8P中漫画部分は6Pですが、しっかりお話としてまとまっていてとても良かったです。

2
PAGE TOP