• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作SILVER DIAMOND 11

千銀千艸
沢羅貫

あらすじ

皇子が目覚め沙芽が出現した事で、異世界は二人の皇子と二人の沙芽、そして二人の支配者の間で動き始める。更に予言通り現れた風の龍が、羅貫たちに牙を向け...!? 異世界交代劇スタート!! 描下し『日常会話』等3編も必見の第11巻!

作品情報

作品名
SILVER DIAMOND 11
著者
杉浦志保 
媒体
漫画(コミック)
出版社
冬水社
レーベル
いち*ラキコミックス
シリーズ
SILVER DIAMOND
発売日
ISBN
9784887417625
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

動き出す面々。

千艸が羅貫の母に似てると聞いた成重と灯二が「変態だったの?」と羅貫に聞くのが笑えたw

今回ついに攫われたサノメが成長した姿で登場。
羅貫はその姿が母にとても似ている事に驚愕するんですが確かに似てる。分身?それとも本当にお母さんなのかなぁ??千艸は会った事があるかも?と謎の言葉を発するし。
そして金隷の反逆勃発。皇子を捕らえて動けなくしちゃったよ…。
皇子も成長していくのか?「こんな目には合ったことがない。考えろ!」って。
これ以上成長したら怖い…。
真珠様・大蛇達も羅貫側に就いたみたいで嬉しい。
強そうだもんなぁ。
主匪の元には金隷に似た金髪・褐色肌のおじいちゃん幽霊登場。
威厳たっぷりだ…。導き手として度々登場するみたいだなぁ。
三重ちゃんは真珠様の命により、金隷に操られた大蛇・卯の花に近づく。大丈夫かな?
金隷は皇子も手中に収めたし万々歳してるのかと思いきや「つまんない」って…。
色々人がゴタゴタ動きますねー。どうなるんだろう。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP