• 電子書籍【PR】

あらすじ

★Spicy Whip vol.28収録作品★

「オレたちがイかせてあげるからね」
イケてる高校教師の水野には、とある秘密があった。
それは、29年間イったことがないということである。
幼い頃から「エッチなことはイケナイこと」だと思い込んだ身体は思い通りにはならず、イけないことに落ち込む日々を過ごしていた。
ある日の飲み会で飲みすぎた水野は、後輩の教師・手島の健康な肉体を見て、自分と比べ落ち込んでしまい、抱えていた秘密を近くにいた鴨志田教頭に打ち明けてしまうが…!?
『イけない先生 Lesson.1』(著:案丸)

「みるな…っ!変態…っ!」
全寮制の名門大学・鳳来学園で学友会に所属し、「学園の花」と呼ばれる紬には誰にも言えない秘密がある。
それは、寮の自室でお尻を使ったひとりHをすること。
興味本位で始めたことだったが、今やストレス解消のために欠かせない楽しみとなっていた。
ある日、紬のクラスに成績優秀かつ眉目秀麗と噂の転入生・美澄礼央がやってくる。
彼が学友会長を目指していると聞いた紬は偵察のために早速話しかけるが、冷たくあしらわれ…!?
えろキュン学園ラブ、ついに最終回!!
『男子寮の花はまだ恋を知らない day.6』(著:宮野川ゆきたろ)

バーチャルキャラ配信をしている晴は、念願の完全防音仕様のマンションにお引越し。
お隣さんの司も歳の近いおしゃれな好青年でよかったと喜ぶが、その日の夜、ベランダで配信をしているところを見られてしまう!
配信のことを知られたくない晴が、誰にも言わないで欲しいと口止めすると、司は内緒にするかわりに付き合ってと脅してきて……!?
特別収録『バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい take.1』(著:あきちはや)

作品情報

作品名
Spicy Whip vol.28
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP