• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

【創刊27周年記念!!特大号】表紙◆吉原理恵子&円陣闇丸「二重螺旋」

作品情報

作品名
Chara 2022年8月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
発売日
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

まーちゃん神回

二重螺旋が神回だったので萌2にしました。ここ早くコミックスにならないかなああああ。まーちゃんとこだけ5回は読み返してますよ、コミックス派の方、めっちゃ楽しみにしていてください!以下読んだもののみコメント。

1.好みじゃなかと 3rd
  小冊子とかでしか読んでいないのですが、面白いと思うんです、このシリーズ。
  なんだか楽しそうな人が出てきましたよ、槙さん関係か・・?

2.おかえり、僕の初恋 #1 柳ゆと先生
  都会からリターンして年下に再会って感じみたいですね。

3.忘れる君との300日 #5 浅井西先生
  せつなさMAX。どうやって終わるのかちょっとドキドキ。

4.二重螺旋 #30 円陣闇丸先生
  皆様方!神回です!まーちゃんブチ切れ回です!ああ怒りの青白いオーラが
  まーちゃんの体からにじみ出ているのではと思うほど、美しーい!
  こっからの展開、ガチで楽しみなんですよねっ小説読んでいても楽しみで
  しょうがないです!

5.美しい彼 #4 北野仁先生
  清居コンテスト回でした。平良が頑張るんですよね、いいよな、ここ。
  「俺は死ぬほど好きだ」。沁みるー

6.俺のかわいい人 最終回 倫敦巴里子先生
  変人っぷりになれちゃったのかな、ぶっとんだ笑いはなかったですが
  めでたしめでたし でした!

7.雪降る森の護り人 #1 四宮和先生
  半獣さん?ケモミミ系&めっちゃ寒そうな雪いっぱいの舞台でのファンタジー。
  受けさんがスレンダーマッチョっぽく見えてカッコよいです!

8.災厄は僕を好きすぎる #71 二宮悦巳先生
  終盤と思われる佳境が結構続いていて、いつがピークなのかわからん。
  今回は「和にー-----い!」でした。早く続き読みたいなあ。

9.花贄と鬼の王 #1 池泉先生
  これもファンタジーっぽい。鬼の頭首とそれに使える四男坊のお話なのかな?
  兄弟たちが楽しくって続きが気になる。

色々書きましたが今号のMVPは二重螺旋と災厄かなあ。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP