小説

  • アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 THE SUMMER VACATION in HAWAII

アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 THE SUMMER VACATION in HAWAII

the later first love of Mr. Arthur Rutherford

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 THE SUMMER VACATION in HAWAII

アーサー・ラザフォード
時広

同時収録作品アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋

ハリー
大智 29歳

あらすじ

【電子書き下ろしの新作番外編!】
時広とアーサーがNYで同棲を始めてから一年以上。二度目の夏季休暇を迎え、二人は初めてのハワイへやってきた。しかも、今回は大智とハリーも一緒なのだ。それぞれ南の島を満喫しつつ甘い時を過ごす恋人たちだったが、アーサーと折り合いの悪い妹・アレックスも偶然ハワイに来ていて!?
※逆月酒乱先生の描き下ろしイラスト(1枚)入り♪

作品情報

作品名
アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋 THE SUMMER VACATION in HAWAII
著者
名倉和希 
イラスト
逆月酒乱 
媒体
小説
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリア文庫e
電子発売日
3.8

(14)

(2)

萌々

(8)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
54
評価数
14
平均
3.8 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数4

熱愛inハワイ!

アーサー×時広、二人の熱愛in ハワイ編!
ハワイいいなあ…マリンアクティビティで楽しむ描写を読み、行きたくなっちゃいました。

クリスマス休暇編の時のエドワード×千紘ではなく、今度はハリー×大智カプが登場します。
今回、ハリーが選んだアーサーの水着の柄にめちゃめちゃ笑ったので、ぜひぜひ読んでご確認を…!( ̄∀ ̄)イラストがなくて残念。笑

ハワイの高級ホテルの部屋に着き、さあ散歩にでも出かけるのか?と思いきや、さすがこの二人…というかアーサー!

めくるめく相互剃毛プレイの始まり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
初っ端から笑わせて…いや萌えさせていただきました◎

毎日剃ってもらうのは恥ずかしくて、頻度を減らさないかと持ちかけるトキに対するアーサーの答え。もう爆笑だよ…!

「私はトキの無毛状態の股間が好きだ。肌の艶やかさと…(中略)至宝のようだと思う。ほんの一ミリでも伸びているとその美しさが損なわれてしまう(以下略)」

本当にこの人優秀な人なんだっけ?と、トキを前にした時のアホっぷりネジの外れっぷりには「あっぱれ!」と言いたくなります。

あー、本当にこのシリーズ大好きです❤︎❤︎

終始デレデレ甘々、バカップルぶりを発揮している二人ですが笑、今回はアーサーの妹のアレックスとハワイで偶然再会し、関係性が変化する一幕も。

トキの存在がアーサーを変え、兄妹の関係も好転させたんですね。素敵✨

二人のラブラブを、もっともっとずーっと見ていたいなあ…
シリーズが完結してしまっているのが、なんとも寂しいです( ; ; )

0

安心安定の甘さ♡

時広とアーサー、大智とハリーの2組のカップルが夏休みにハワイでバカンスを楽しむお話(≧∇≦)

時広から始まって、大智、アーサー、ハリー、と視点が変わり、最後は時広視点で終わってます。

いやもうね、安心安定の甘さを堪能しました(>ᴗ<)
特に、攻め様視点は溺愛が溢れてて、とっても嬉しい♡
2人とも、本当にたまらなく相手が好きよねぇ( *´艸`)

NYでアーサーに相手にされず、時広に詰め寄っていたケビンが出てきましたけど、強烈に残念な人の印象を残していて、笑うしかなかった(^_^;

恋人達は、夏のバカンスってことからか、積極的で開放的で、アツアツ♡
恋の病は重症化してました(*^^*)

1

ハワイで甘々バカンス編

夏のバカンス、ハワイ編ですね。
久しぶり!アーサーにトキにハリーに大智会いたかったよ〜!
二組がハワイでバカンスを一緒に過ごします。ハリー組は5日間だけ、アーサー組はこのあと他の島にも行きます。

4人の視点で綴られています。
とにかく甘々でハワイのバカンスを楽しんでいて、文章を読んでいてまたこの世界に来れて幸せでした。

アーサー、相変わらずトキ限定で変態さんですね♡トキの股間の至宝は俺が守る!キリッ。
なんとアーサーまでアソコの毛を。お互いの儀式みたいな感じですね。

印象深かったのはアーサーとハリー視点ですね。今まで誰とも長続きしなかったのがトキや大智とは順調に日々を重ね、人を愛することや色々なことをおぼえましたね。
もうこの人しかいない!ずっと一緒だと思える人生、いいですね!

不穏な登場人物が2人現れますがトラブルはなく安心して読めます。

いくらでも溢れる底なしの愛情、ああ!このシリーズは本当に大好きです。

2

甘い以外の感想が出てこないw

甘い小説は?と聞かれたら、私は迷う事なくこのシリーズをあげると思います!
シリーズでいうと、大智とハリーのお話(「副社長の紳士的な熱愛」)も含めて、8作品目になるのかな。
作品タイトルの通り、夏季休暇にハワイへ行くお話。やっぱりめちゃ甘だったーー*\(^o^)/*
ストーリーのメインはアーサーとトキですが、途中で大智とハリーも合流しますので、どちらのカプが好きな方にも嬉しい作りです。
濡れ場はどちらのカプにもありました。
アーサー×トキにはおなじみ(?)の剃毛プレイがあり、個人的に剃毛プレイ萌えは特段無いのですが、ふたりが楽しそうなので良かったです。剃毛プレイの様子がしっかり書かれていましたので剃毛好きさんは必見だと思います。
ちなみに、どちらとも無毛でした。

回想という形で今までのシリーズでの出来事を少し振り返ったりしていて、そんな事あったなーと思い出し、懐かしく感じました。(私も、空気としてお話に参加していましたので!笑)

メインカプ以外の登場人物としては、アーサーの妹のアレックス、アーサーと職場を同じくしていた元同僚ケビンが出てきました。
アーサーとアレックスは折り合いが悪いし、ケビンとは一悶着あったし……そんなふたりの登場で波乱あり!?かと思いきや、サラサラっと。大きな山場は特になく。
番外編、それも短編なので致し方ないか。

好きなシリーズなのでその後が読めたのは嬉しいし、楽しかったのですが、あまりにもサラッと読みきってしまったので評価の萌えは1つにしました。

ひたすらにあまあまな溺愛作品である事に間違いありませんので♡カプのその後が読みたいあまあま好きさんにオススメです!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP