コミック

  • 好きでしょうがないってあるんだね

好きでしょうがないってあるんだね

dragless sex

  • 同人

表題作好きでしょうがないってあるんだね

杉野康一,オフィスデリの男
桧木透,サラリーマン

あらすじ

「ドラッグレス・セックス」商業番外編
人付き合いが苦手な桧木は、自分といると杉野はつまらないのでは…?と思うけれど……。

作品情報

作品名
好きでしょうがないってあるんだね
著者
エンゾウ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
θ<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ドラッグレス・セックス
発売日
4.7

(7)

(5)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
33
評価数
7
平均
4.7 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数4

ドラッグレス・セックスの桧木さん、杉野くんカプ

ドラッグレス・セックスにでてくる桧木さんと杉野くんのカップルのその後のお話です。
 コミックでも何故か気になるカップルでして、通販で即買いしました。
 先生は、ご自身の書かれたカップルは、全てラブラブですとあとがきにかかれていらっしゃいますが、その通りのラブラブっぷりを読めて、めっちゃ心が落ち着きました。また、桧木さんが、かわいい(o^^o)
まだ、お読みでない方は、「ドラッグレス・セックス」→「好きでしょうがないってあるんだね」の順で読んでください♪

2

表紙から

フェロモンダダ漏れですよー。

しかーし、全年齢ですよー。

いやー!
最高かよ!
全年齢でも最高だよ!

題名からして私なんてイチコロですわ。

もう全年齢、全人類に読んでいただきたい。

1

桧木さんがいじらしくて堪らない気持ちになる(;///;)ウウウ

ドラックレス・セックス <杉野と桧木>番外編。

R18表記ナシの全年齢本です(﹡´◡`﹡ )
(全年齢!?マジ!?って二度見した…)
(濃厚キスと桧木さんの顔は18禁かもしれぬ)

紙での再版予定はないそうですが、
とらのあなで電子書籍版が発売されているそうです♪


さてさて。

杉野×桧木 来ましたよーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
続刊では辰見と戌井がフォーカスされていったので
他のカプについては中々音沙汰がなく。。。

仲良くしてるかな~
桧木さん泣いてないかな~
 
…とね。その後が気になってたんですよ(;´///`∩)
杉野が一枚上手なので振り回されてないかが心配で;

なので今回読むことが出来てホント~~に良かった!
色々と安心出来ました (←何目線)



(以下ネタバレ注意)


人と同じベッドだと中々寝付けない桧木。
ゴソゴソと落ち着かない様子に気付いた杉野は
「眠くなるまで喋ってよう」と声をかけます。

ウトウトしながら桧木が口にする言葉は
杉野への愛情と、少しの不安。
話を聞いている内に杉野の我慢が効かなくなってーーーと展開します。


( 」゚Д゚)」{か・わ・い・い・ぞーーーー!!!
桧木さんが可愛くて可愛くて悶えた。かわいい。

人付き合いが下手って自分でわかってるから自信なく、
杉野は人当たりが良くてコミュ力あるモテる恋人で…。

自分といたらつまらないのでは?とか、
嫌なこと言ったりしてないかな?とか、
いじらしくて健気受けスキーのツボにギュンギュンくる!

こう言ってはなんだけど、
自信がなくて不安げなとこが可愛いんですよね(;´///`∩)
杉野にベタ惚れしてるのがダダ漏れだから更に可愛さ増し。

そりゃ杉野も堪りませんってーーー!!!(ニヤニヤ×∞)

で、今回すごく感じたのが、
杉野から出てる矢印の数が可視化できること!!!
"桧木が可愛くて仕方ない"と思ってるのが目に見えるw

桧木の表情がさ、杉野の前だとふにゃっとなっててね。
そりゃ嬉しいよ。可愛いよ。堪んないよ。クソ可愛よ。
自分にだけガード緩くなる特別感がすごいのよ。

杉野の気持ちが手に取るようにわかるほど
桧木が可愛くて可愛くてニヤニヤが止まらない(∩´///`∩)

これさー…、
杉野が執着攻めになるのも時間の問題なのでは?
俺のアピールしまくる攻めの片鱗が見え始めてる…?
(結局どこに転がっても)
(桧木が振り回される結果しか見えない)

4

杉野くんの浮かれっぷり

ノーマルのドラセクに出てくる杉野くんと桧木さんのお話。

一緒にベッドに入っていると、なにやらもぞもぞしている桧木さん。
そんな桧木さんに「…眠れない?」と聞く杉野くん。
「他人と眠るのに慣れていなくて…」と言う桧木さんに
「じゃあ桧木さんが眠くなるまで喋ってようよ」と言い
二人は他愛もない話をします
そしてー…。

この二人のお話が同人誌で読めると思っていなくて
読めるとわかった時とても嬉しかったです(*´ω`*)
お話の内容もすごく可愛いんですよね。
タイトルの『好きでしょうがないってあるんだね』と言うのが
ぴったりの作品になっていました(*´ω`*)

桧木さんって不器用だけどまっすぐで素直で
それがとても可愛らしくて、
そんな可愛い桧木さんがたっぷりと詰まってるし、
個人的には浮かれてる杉野くんを見れたのが
ほんとに嬉しくて幸せでした(*´ω`*)

買ってよかったなぁって心から思った作品です(*´ω`*)

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP