CD

  • 「プリフェクトの箱庭3」 特典CD【BLCD】

「プリフェクトの箱庭3」 特典CD【BLCD】

prefect no hakoniwa

表題作 プリフェクトの箱庭

東院月人 → 土岐隼一

佐倉澪斗 → 天﨑滉平

その他キャラ
花菱尊[内田雄馬]/ 久世湊[山下誠一郎]

あらすじ

プリフェクトの世界観にたっぷり浸れる50分
+描き下ろしリーフレット付き
第一幕~第六幕を再編集&オリジナルエピソードを
収録した豪華ドラマCD付!!

作品情報

作品名
「プリフェクトの箱庭3」 特典CD【BLCD】
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
脚本
薙刀めぐ
オリジナル媒体
コミック
収録時間
49 分
枚数
1 枚
ふろく
プリフェクトの箱庭3 ドラマCD付き特装版の付録CD
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

土岐さんのヤンデレ攻めに目覚めました

約49分・トークなし
第一幕~第六幕のダイジェスト&オリジナルエピソードらしいです。

原作未読派からするとやや駆け足ですが、耽美な雰囲気を吸えて満足でした!BGMも高級感。今どきここまでコテコテの全寮制ミッションスクールものは逆に新鮮ですね。

天﨑さん演じる主人公は庶民の出&トラウマ持ち。色々あって土岐さん演じるカースト最上位の生徒総代・月の君から指導生に指名され、同室に囲われるように…。(あらすじ)

・佐倉澪斗@天﨑滉平さん
可愛いけどぶりっ子過ぎない少年声がよかった!
特殊な世界観で、月人がなかなかぶっ飛んだ方なので、澪斗くんのひたむきな等身大感に応援したくなりました!
泣きながらの濡場が結構盛大でえちかわ(*/-\*)
いけないもの聞いてる気にさせられますね…。掻き出しきれてないものが…からのお風呂えっちのくだり大好きです。

・月の君こと東院月人先輩@土岐隼一さん
妖しい低音にヤンデレ執着攻めがどハマり!!!
土岐さん攻めもいけるんですね!!?
外堀から埋めまくって受けを囲い込む、自称神様な魔王様(?)役。愛が重すぎて怖いよー。澪斗くんにかける優しげな声と、モブ後輩を虫けらのように見下す冷たい声のギャップに痺れました!

あと×モブシーンがあって、澪斗と花菱先輩がそれを陰から覗き見るので苦手な方は注意です。キャスト的には『愛の本能に従え!』のアナザーバージョンですね。

月人が何故こんなに拗らせたのか、原作読まないと完全には理解できないですが土岐さんのお上品な声で言われたらそれもそっかと納得させられちゃいました。
「いけない子だね」とか「嬉しくない?みんな僕に触れられると喜ぶよ」「僕は神様だもの」辺りの台詞がここまで様になるの凄いなぁ。低め美人声だとたまに武●健さんを彷彿とさせます。
普段受け役が多い方の攻めでしか得られない栄養素が…詰まってるので聞いてくださいぜひ…。

・花菱先輩@内田雄馬さん
こんな声も出るんだ!?って緩やか脱力トーンで一瞬内田さんだとわからなかったです。月人の友人で澪斗くんにちょっかいかけてくる飄々とした先輩役。当て馬ではないけど独占欲激ヤバな月人に妬かれ、澪斗接近禁止命令を出される(笑)
先輩2人の上下関係どうなってるのか気になりますな…

・久世@山下誠一郎さん
澪斗くんのことを弟みたいに思って世話を焼く友人。普通っぽくていいやつな常識人枠かな〜と思って聞いてたら終盤に爆弾が!!!

花菱先輩の「先輩が慰めてあげよっか♡」とか、実は良い性格をしている久世の「本当は優しい花菱せんぱいっ」辺りの食えない会話好き…。
久世と花菱先輩でスピンオフ聞きたいです…。


特典付録にしては結構尺が長くて、ラブシーンも良い具合に聞けて面白かったです!キャストも皆さんハマり役なので、願わくばドラマCDとしても出していただけたら嬉しいなーと!遅ればせながらレビュー失礼しました!

0

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP