コミック

  • コスメティック・プレイラバー 7

コスメティック・プレイラバー 7

cosmetic playlover

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作コスメティック・プレイラバー 7

佐橋 斗真、メイクアップアーティスト
間宮 棗、美容部員(チーフ)

同時収録作品ビターネス・プレイラバー Play.6

西園寺 幸人、ワイナリー社長
柿崎 圭吾、百貨店外傷部

その他の収録作品

  • 番外編
  • Play.44.5(描き下ろし)
  • あとがき(描き下ろし)

あらすじ

「少しだけーー時間が止まればいいのにと思う」

美容部員の棗は後輩・斗真にプロポーズの予告をされている。
いつ言われるのかとソワソワする棗だけど、
ブライダル企画に参加が決まり、一気に多忙の毎日!
仕事に追われる中、斗真のパリ転勤の日も近づいていく――。
(そばにいられるうちに、大好きだって伝えたい)

寂しい気持ちを忘れるくらい熱愛保証
尊すぎる溺愛BL、プロポーズ第7弾!

描き下ろしはプロポーズ直後の熱愛エピソード 「ビターネス・プレイラバー」も収録

作品情報

作品名
コスメティック・プレイラバー 7
著者
楢島さち 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
スーパービーボーイコミックスDX
シリーズ
コスメティック・プレイラバー
発売日
電子発売日
ISBN
9784799760987
4.5

(89)

(56)

萌々

(26)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
399
評価数
89
平均
4.5 / 5
神率
62.9%

レビュー投稿数7

恋も仕事も頑張れ!

お仕事BLといったらこれ!となります!
溺愛年下攻めが好きな方は絶対ささります...

0

熱愛で溺愛な7巻でした

斗真と棗のプロポーズが気になる7巻目です。

ロミー百周年の催事に加えて、ブライダル企画チームの一員になった斗真と棗は多忙を極めていきます。
仕事を頑張りながらお互いへの気遣いも忘れない二人が素敵でした!

急なトラブルにも見舞われつつも、自分に出来ることをする棗に改めて惚れ直す斗真のプロポーズの言葉が凄く格好良くて、それに応える棗も格好良くて最高でした!

フランスと日本で遠距離にになった二人をこれからも見守っていきたいです。
8巻が今から楽しみです!

DMMは白抜き修正でした。
斗真が棗に甘える姿にキュンときました……!

ビターネスの二人は相変わらず喧嘩ばかりですが、西園寺が一体いくらの指輪を買って圭の売上に貢献するのか気になります…!

0

まだ終わりません

今回は1冊まるまる甘々なお話でした。
今のこのラブラブなお話を読んでから1巻を読むと
二人の始まり…こんなひどかったのか…と思います。
特に斗真が…。

私は、もうここまででいいかなと思いました。
二人が出会って付き合って、関係を深めて、プロポーズをしてOKもらって。
ここまで見れたらもういいなぁって。
今回の甘々な二人を見れただけで満足してしまいました。

遠距離恋愛編になって~となると、区切りがないような気がして
私は勝手にここで区切りをつけようと思いました。

幸せそうな2人がたくさん見れてよかったです。

2

表紙!

カバーイラストがおめでたい感じだったので、もしかして完結⁉︎って思ってしまいましたがまだ続いていました。ホッとしました…。

やっと恋人らしくなって甘々に来たところで将来お互いがずっと一緒にいる為に2人が選んだ選択ですが、ファンとしては一緒に居ながら何とか出来なかったのかしらと思ってしまうのも確かでした。

でも彼等らしいとも思うのでした。渡仏の準備の為にリモートでエマの指導を受け、その他にも日々の業務をこなす斗真と、周年催事に加えてミューズのリサのブライダル企画に抜擢された棗は斗真の手助けをしたいと頑張っていて、思わずブラック企業だと思ってしまってました。

本来ならお仕事BLが大好きなんですが、前巻でエマが出て来た辺りからちょっと詰め込み過ぎかなと感じました。
東京が本店なら分かるけどフランスの会社でそれは無いかなとしらけたのも確かでした。

でも、リサのブライダル企画の撮影でのサプライズは素敵だと思いました。
次巻からは2人は遠距離恋愛になる訳ですが、どちらを主軸にしてお話が進むのかとても気になります。

7巻を読んでみて段々と内容が苦しくなって来たので、次巻辺りで完結でも良い気がしました。

1

行っちゃうのか

幸せいっぱい詰まった7巻でした。
幸せいっぱいだからこそ、佐橋がパリに行く姿が辛かった。
2人で選んだ未来だし、喜ばしい事なんだけど、すごく辛かったです。
旅立ちの前日、眠ってしまうと佐橋がパリに行く日になってしまうからと、眠りたくない棗。可愛くてキュンとして、そして胸がギュッと痛くなりました。
会いたいと思っても、なかなか会えない距離ですもんね。

さて、今回は結婚がテーマだったんでしょうか?
ミューズが本当はフリフリドレスが好きというエピソード良かったですね。
本当の自分というテーマを挙げながら、求められている自分でのドレス撮影。
棗は、ちゃんとミューズの気持ちに寄り添えることが出来て良かったです。素晴らしい才能ですね。

教会で指輪を渡すシーンも良かった。
本当は持っと盛り上がる設定なのかな、と思っていたんですけれど、この2人には、仕事終わりに仕事で使った教会というのも良いのかも。

次からは遠恋編ですね。
とても楽しみです。佐橋が病んでしまわないか心配です。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP