• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作SILVER DIAMOND 12

千銀千艸
沢羅貫

あらすじ

異世界を守るため、沙芽の皇子として人々に緑と希望を与える決意を固める羅貫。一方、宮処では皇子と金隷の主従交代劇に思わぬ波乱が。交錯しながら動き続ける異世界の行方は!? 描下し『攻防戦』等3編も見逃せない第12巻!!

作品情報

作品名
SILVER DIAMOND 12
著者
杉浦志保 
媒体
漫画(コミック)
出版社
冬水社
レーベル
いち*ラキコミックス
シリーズ
SILVER DIAMOND
発売日
ISBN
9784887418042
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ツンデレ好きだw

一族の結婚や妊娠について、カルチャーショック受ける羅貫。
金隷の一族は近親婚オンリーで、成重の一族は男性が生まれない家系、けれど結婚しないで好きに子供を作って産むって酷いな…;時々インモラルな設定が来るので驚きます…。

そして、主匪達がやっと地上に出られた時、地上は羅貫が生やした植物と花にまみれていて、嬉しそうにはしゃぐ面々の中、白琵も美しく咲く花を見て涙ぐんだー!良い子になってる!!!んで、自分の能力を使って皆を石人形に乗せてあげよーと思うけど友達いない暦○年だからすげー空回り遠回りな言い方wツンデレキターーーーーーー!!!!!!!
可愛いよーーーーーーーーー!!!!!!!!!
羅貫と会うことになっちゃうのをすっかり忘れてたみたいだ…。
可愛い生物になったね…。

金隷と皇子の回想録で羅貫の母?らしきサノメ登場。そして子供の羅貫と皇子が樹木で眠る姿を見つける金隷。え、やっぱり兄弟なのか…?
しかし皇子成長早っ!!!!!金隷やっぱり逆らわないほうがいいって…。
強過ぎるよ、この皇子様。何だろう…ヤンデレと思えばいいのかな?(違う気がする)
金隷、絶対敵わないと思う…。

金弦の辺境警備隊に包囲される羅貫達。
それを助けたのが他でもない主匪達wついに揃ったー!
白琵がんばれ…。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP