• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作佐原先生と土岐くん 6

(仮)佐原一狼,体育教師,25歳
(仮)土岐奏,ピュアなヤンキー,高校2年生

その他の収録作品

  • 描き下ろし 大目に見てやるか
  • 番外編 いっちゃん
  • 番外編 ボイスコミック収録レポ

あらすじ

体育教師・佐原と不良少年・土岐は、様々な壁を乗り越えて心を通わせていた。
大みそかの夜、佐原が酔った勢いで「昔 土岐に会ったことがある」と漏らすが、
土岐は思い出すことができず悶々としていた。
そんな中、かつてのケンカの相手だった不良が、土岐に再び絡んできて…!?

「過去」と「未来」が繋がる――
体育教師×ヤンキーのもどかしすぎるラブコメディ最終巻!!

作品情報

作品名
佐原先生と土岐くん 6
著者
鳥谷コウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
ジーンピクシブシリーズ【非BL】
発売日
電子発売日
ISBN
9784046821539
4.3

(15)

(7)

萌々

(6)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
65
評価数
15
平均
4.3 / 5
神率
46.7%

レビュー投稿数2

もどかしすぎるラブコメディ6巻目

前巻に引き続き、河川敷で他校の奴らに絡まれる土岐のお話から始まります。

自分なりにケジメをつけようと一人で奮闘する土岐を佐原が助けて無事に解決できてホッとしました!
佐原も土岐もお互いにとってのヒーローですね…!

佐原が土岐に告白し、土岐の返事を保留したまま時は流れ、土岐の卒業式になります。
佐原に返事をする土岐が可愛くて可愛いです!
5年後の記念日には土岐にプロポーズをする佐原が見れて感無量でした!
みんなの進路も知ることが出来て嬉しかったです!

番外編が出るようで今から楽しみです!
利瀬と霞月、健と剣持のお話が見れたら嬉しいな…!

0

ピュアなまま迎えた…最終巻です。

体育教師の佐原先生とヤンキー男子高生土岐君の、ピュアな恋模様…堂々の本編完結です。ずっと2人を見守って来た読者としては、幸せな結末を見届けられて感無量でした。

先生との約束を守り、そして先生を守るために、一人暴力に耐える土岐君。そんな土岐君を放っておけない先生と、仲間たちが奮闘する姿が素敵で、思いっ切り青春を感じました。おまけに、そこから繋がった過去の2人の出会いと、エピソードが心温まるのです。

最後までHシーンはなく朝チュンシーンのみでしたが、想いを伝え合ったり、更にはプロポーズシーンまで見れて萌えました。この2人だからこそ、逆にHが無いことにキュンとなるんですね。

数年後の彼らの幸せそうな様子まで描かれていて、最後までホッコリしました。嬉しいことに、この2人には番外編でまた会えるようで、今からとっても楽しみです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP