コミック

  • セラピーゲーム リスタート 3

セラピーゲーム リスタート 3

therapy game restart

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作セラピーゲーム リスタート 3

生嶋静真,24歳,新人獣医
三兎 湊,23歳,兎ショップ店員,フォトグラファー

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

お互いの多忙ですれちがいぎみだった湊と静真。一緒の時間をふやそうと、同棲にむけて物件探しを進める。気に入った物件に内見の予約を入れたものの……!? 超人気カップル静真×湊の同棲篇第3巻!!

作品情報

作品名
セラピーゲーム リスタート 3
著者
日ノ原巡 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
セラピーゲーム
発売日
電子発売日
ISBN
9784403668609
4.5

(246)

(175)

萌々

(52)

(9)

中立

(3)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
19
得点
1113
評価数
246
平均
4.5 / 5
神率
71.1%

レビュー投稿数19

嫉妬祭り

「3」も相変わらずな女王様の湊。
静真の事となると仕事絡みでもお構いなしに嫉妬嫉妬嫉妬…
普段はこういうのウゼ〜なんだけど、なぜか湊だと「バカじゃないの?」とはならないんだなぁ。
自分の魅力とかを過信してなくてどこか不安を抱えているところが共感を呼ぶのかも。
今回は女院長の存在に不安になって静真を抱こうというシーンが登場して、まさか「リバ実現⁉︎」と超〜期待したんですけどね…
リバにはならなかった…リバ大好き人間としては残念〜…なんて読んでたらさ。
女院長…オンナジャナイ…⁉︎
こーれはビックリ。一気に目が覚めたぞ!

1

だい好き!!

大人のお仕事しているCDが好きなのですが、この二人の関係性が本当に素敵で、かっこいいです。頑張っている二人を応援してしまう、やきもちも可愛いし、甘えたり甘えさせたり、本当に可愛いし、かっこいい!同棲してもきっと楽しそうで期待です。

1

緩急が激しい

3巻はなかなか感情の起伏が激しく内容の緩急も凄い激しくて1冊読んだ後の読後感が1、2巻とはまた違った感じでした

結果的には静真君のあの天然人格者な所に救われて湊が素直になれる場所があって良かった良かったと…この2人ならでは!と、思える内容でしたがこの1件が2人の…というか主に湊の転機になればいいな~って願わずにいられない
やっぱりお母さんの過去=子供の頃の事ってトラウマに近い感覚で残っちゃうし人格形成に影響しちゃうよね…
早く安心して解放されて欲しいなぁ、、、って3巻を読んで思ってしまいました

何かこのパートが結構重くてその後の仲直りエッチでの静真君の素晴らしいわからせ具合を純粋に楽しみ切れなかったのが悔しい( ;∀;)
でも、落ち着いてまた読み返したら絶対ウヒョウヒョ喜んで楽しめるハズ!と信じてる

4巻、湊の悪友に撮られた(であろう)静真君と院長の買い物現場が大事にならないといいなぁ…
そんで院長も髪に頼らず自分を解放出来るようになるといいね~(それを望んでるのか、何を願掛けしてるのかも分からないから勝手な憶測だけど…)

4巻もちょっと重め展開かなぁ、、、
ラブ要素多め展開ターンだといいなぁ・・・(*´з`)♪
さ!読むぞ4巻!

1

湊にキュンキュンしました

湊が静真くんに捨てられらないように、いつも不安でいっぱいなんだということがとても伝わった3巻でした。
静真くんが好きで、付き合っていると苦しい事いっぱいだけど、自分から別れるという選択肢はない。
そこが元カノとは違うところなのかな。
笑顔を誰にも見せたくないくらいの独占欲。自分が面倒くさいヤツだと理解しているからこそ、不安が大きいんですね。
そういう所もみんな、湊の魅力なんですけどね。

久しぶりに湊のお兄ちゃん達を見ました。
翔平くんに癒されるー。

院長とのお話、ゆっくり進んでいますね。3巻で、もっと院長が静真くんにアプローチしてくるかと思ってました。
でも、そのゆっくり心が動いていく様が、院長の心を深く動かしているようで、とても怖いです。
どんな風に絡んでくるんでしょう。
湊が、また苦しむのかと思うと不安です。
院長と静真くんが買い物していた事も湊の耳に入るんでしょ?不安不安。

早く湊が幸せいっぱいの笑顔になれますように。

1

好きだー!

久しぶりの新刊!
やっぱり好きだなー!面白いなー!上手いなー!えっちだなー!
静真くんと湊大好きだー!!!!

静真くんが小野寺どうぶつ病院に勤務しだしてからというもの院長関係の波乱が続いています。
私はコミックス組で雑誌(最新の展開)は全く知らないのですが、静真くんに少し気があるような気配はミスリードで、昔の恋人か好きだった人と重ねてる(比べてる)だけなんじゃないかな?と、何となく思っています。
外れてるかもしれないけど。静真くんかっこいいから……。苦笑
でも、それよりも院長は地を固める為だったり草木を咲かす為の雨役なんだろうなと思っています。
湊が素直に気持ちを出せる子だったお陰で、また2人の絆が深まっていた。
そして、その経緯があったお陰で、ぶりっ子&ワガママが目につく浮気女としていやな女感を払拭しきれなかったユカ(散々な言い様…)が、なぜどこぞの馬の骨と浮気したのか少し心情を理解出来することができました。
知ったところで別れる前にああいうことをする人は好きではないのですが、静真くんが幸せを願った理由の中にはそんな意味も含まれていたんだろうなと。
ああ言える静真くんが凄いのだけど、ああ言わせる魅力が彼女にもあったのかもなと思いつつ、それがなんなのかよく分からなかったんですよね。
今回のお話を読んでユカに対する印象を少し変えて見れるようになった。
女性キャラにあまり嫌な印象を持ったことがないのですが、ユカという子はそんな私でも胸糞悪さがぬぐえなかったから、それを払拭できたのは3巻を読んでよかったことの1つです。
ダメなことをしたことには違いないけど、胸糞悪くはなくなりました。笑
静真湊のイチャラブを見るのがセラピーゲームを読んでいて1番の幸せで1番の楽しみなんですが、せっかく大好きな作品、どのキャラも好きになれると尚楽しいはず!

4巻からは院長のネタばらしと過去がガッツリ来そう。
静真湊カプの心配はしていないのだけど、それよりもあの写真の綺麗にお化粧して明るく素敵に笑っている姿と現在の姿の変化が…絶対心に深く傷を負ってる……。
そっちが心配な感じです。
メインカプじゃなくてサブキャラの心配するって不思議だな。笑

3

待ってました

湊のわがまま口調読んで、やっぱり可愛いなって思った
オカマ言葉でもなく、口汚さもなく
「◯◯してよね」とか、可愛いんだよな
お坊ちゃん育ちだからなんでしょ

院長がどうであろうと、静真は湊だから!
てか、巽と線の繋がらない三角関係とかないから!

4箇所しか当たるとこがない湊だけれど、関わった人らみんななんだかんだ湊のこと受け入れてるし全然嫌われてない
悪い人間ではないから、付き合い増えていくかもね

この顔面派手なキャラクター達を見たかったんだ

7

3巻やばい、素晴らしい!!

セラピーゲームは自分の中では少女漫画で、リスタートはストーリー的にはちょっと中弛みしてるかな?って正直思ってきたけど3巻滾りました。最高!だからシリーズものはやめられれん!!!!途中の湊のセリフにええええええ???????いいぞ===やれやれ===!って興奮しました。

静真がユカちゃんに振られた原因がリアルで根深い問題なんですな、そこを湊とはどうやって乗り切るかってところが描かれているんだけど、ここを描くために1、2巻丁寧に描いてきたんだろうなって思いました。ストーリー的にも転換点を迎えた感あって引き込まれました。

そしてとにかく仲直りセクの素晴らしさは目を見張るものがありました。素晴らしい!(レンタだとちゃんとチンが見えた。)もっとセクシーン描いて欲しいよ、先生!めちゃくちゃ綺麗で上手くてえっちで綺麗で(二回目)静真くんのSっぷりと雄っぷりに眩暈がしました。最高。

3巻最高!

6

溺愛新人獣医✕ツンデレカメラマン

セラピーゲームシリーズ通算5冊目の静真✕湊のお話です。

早々に同棲がスタートするかと思いきや、同棲を開始したのは樹と翔平の方でした。
静真と湊はすれ違ってしまい同棲の話が進みません。

静真と院長の普通のやりとりに嫉妬してしまって自己嫌悪する湊に切なくなりました。
静真も元カノと別れた時のことを思い出して、自分を責めてしまう姿が見ていて辛かったです。
しかし、最後はそれでも一緒にいたいと想い合って終わるのでお互いにお互いが大好きなんだと改めて思い知らされました。最高としか言いようがありません。

シーモアは白抜き修正でした。
静真を抱こうとする湊にハラハラさせられましたが、静真が湊を抱いたので一安心です。

院長がこれから静真と湊にどう絡んでくるのか楽しみですし、院長と巽の仲が深まることがあるのかを気にしながら次巻を楽しみに待とうと思います。

6

雨降って…♡

2巻のあの終わり方からの3巻
院長への湊センサー鳴りまくりです
静真くんへの愛ゆえですからね
いじらしくもかわいいです
そしてそんな湊を意に介さないスルーSkillバリ高な院長…
に、た…た……巽⁉
そのルート来るのかな~???

気になるお話しが詰まった3巻ですがやっぱりハイライトは…
湊くんの目から零れる雨のような泪…
その泪を静真くんが精一杯受け止める
【雨降って地固まる】
素晴らしい後半の畳み掛け!

同棲ラブラブターンへの期待は持ち越しのようですが次巻以降への大事な転換としての3巻ですね。内容充実です!
電子配信、待ってた甲斐、ありました♡
このカプ、ずっと推していけます!

3

たまらない!!!!!!!

3巻発売待ってました~!!!(*´▽`*)


湊の嫉妬心がこれでもか!!!!というぐらい描かれている3巻。
湊…静真くんのこと好きで好きで仕方ないんだね…って
修羅場シーンなハズがほのぼのとした気持ちになってしまいました。
二人の絶対的な絆を信じてるからでしょうかね(*´▽`*)

湊が泣いて怒る場面はたまらない気持ちになりました。
静真くんと生きていくことを投げ出さない湊にグッとくるし
その後の甘々展開が最高でしかなかったです…!!!!
静真くんの普段とのギャップをガッツリ堪能することが出来ます…!
ありがたい!!!!


院長の事に関して気になることがあるので
4巻も早く読みたいです~!!!!(*´▽`*)

3

同棲…ではなく嫉妬爆発編

お付き合い後のいちゃいちゃや関係性が深まるお話が好きなので、シリーズものをよく読むんですが。
やっぱり新キャラは当て馬になりますよね〜(何度でも言う)
そして嫉妬させて揉めさせて絆を深めさせる…という役割。

前巻でいい感じで仲が深まって3巻は同棲編に入るかと思いきや、湊嫉妬爆発編でした。

静真にその気がないのに、あれくらいであんなに嫉妬したらする方もされる方も疲れますよね。読んでいても疲れましたw
湊は静真が信じられないのではなく、自分が信じられないからあんなに嫉妬しちゃう。
トラウマがあるから。

静真みたいに前向きで要領良く誠実な奴だから、何とか持ってる。
というか、惚れ合っているのは間違いないわけで。
カップリングのバランスがいいよなぁと改めて思いました。
コミュ強、要領良し、前向きな奴ってあんまり好感持てないんですが、一生懸命で悩んだり苦しんだりしている姿が説得力があり、そこが上手いと思います。

上手いと言えば、今更だけどデフォルメ絵がいい。
普段の湊はきつめの美形ですが、つり目のままデフォルメされた顔がぶーたれていてかわいいしおもしろい。
デフォルメ絵って、笑い、かわいらしさ、マンガのおもしろさなどのセンスが出ますもんね。
緊張と緩和の緩和の部分。
それがとてもお上手だし好きです。シリーズ始めからずっと。
3巻では、湊が静真に送った美容院でセットしてもらった写真の2枚目が髪がびよーんとなっていて表情も抜群で笑いました。

あと、笑ったのは湊が院長にしっかりメンチ切ってたとこw
抜かりないわ〜強気だわ〜と思って。
不安の表れでもあるだろうけど。

院長は男性なんですね。
姉か妹?に関する願掛けをしているのか。

今後、院長が静真にどう関わるのか。
いや、静真というより湊と対決ですかね。
それはそれでおもしろそうです。

それもいいけど、院長は巽とくっついちゃえば話は早いのにね。なんて安直に考えてしまいました。

静真と湊が早く同棲してもっといちゃいちゃが見られますように。

6

いや〜〜!!ですよねーーー!

最後にやっぱりーーー!
ってなりましたが、まずは湊のヤキモチからのとんでもツンデレの巻です。
静真の前カノとの別れのやりとりが意外とシリアスで、いままでポップに描かれていたので静真にとっての傷がはっきりわかって、最初の湊との出会いのしょぼくれ加減に納得感が増しました。
うまい…巻を追うごとに作品に深みが追加されていってるので、また読み返したくなります。

そして院長先生の秘密!
最初から違和感はあったんですが、病院関係者も言ってるし、そういうもんかーと思っていたのですが、やっぱり!!
超納得だし、むしろ湊は無意識でなんか感じてるのかな?くらい思っていました。勘違いしてましたけど。

何やらワケアリのようなんですが、二人の幸せなシーンをたくさんみたいし、なにやら巽が勘違いからの仲間入りしそうで面白いです。
院長のシリアスさと巽の恋が化学変化でそうなってしまうのか?!
早く4巻が読みたいです。

3

ぐるぐる×ぐるぐる

今回は新人獣医とカメラマン兼兎ショップ店員のお話です。

攻様と院長の関係に受様がヤキモキし
謎の院長の素顔が少しづつ見えてくるお話になります。

獣医として働く始めた攻様は予想以上の多忙ぶりから
2人で一緒に住める部屋探しを始めますが
多忙過ぎる攻様は内見のままならずな状態です。

しかも受様は友人から攻様の勤務先の院長が
美人だと聞いて魅力的な恋人に悪い虫がつかないかと
気が気ではありません。

受様は忘れ物を取りに戻った攻様を待っていて
偶然も件の院長を見る事となり
思っていたような人物ではない事に安堵しますが

2人の親しげな様子と攻様の素敵過ぎる笑顔に
ショックを受けて思わず攻様を待たずに
帰路についてしまうのです。

直前まで期限の良かった受様に突然帰られた挙句
"しばらく放っておいて"とまで言われた
攻様は何が何だかわかりません。

友人で同僚の新人獣医に相談するも
受様が絡むと面倒くさくなる攻様に
良き助言ができるはずもなく・・・

受様宅にあいに行ってみても不在、
弟も受様の兄もバーのママに訊いても
受様の所在がつかめなくなり!?

「シークレット×××」のスピンオフである
「セラピーゲーム」の続編の第3巻は

受様が院長と攻様の関係に嫉妬してグルグル、
攻様はそんな受様の気持ちがわからず
ぐるぐるする巻でした。

攻様が魅力的過ぎると思っている受様にとって
攻様が笑いかけただけで院長にすら嫉妬してしまう受様は
攻様や読者にはとっても可愛く見えますが
本人的にはダメダメなんですよね (^-^A

攻様も元カノとの恋愛がトラウマになってて
受様の言葉にトドーンと落ち込んじゃって
どんどん2人がすれ違っていく様子にハラハラMAX!!

受様が攻様を押し倒しちゃってドキドキもMAXでしたが
最後にはちゃんと言葉で想いを伝える受様も
そんな受様の気持ちをちゃんと受け止められる攻様も
最高に良かったです ヾ(≧▽≦)ノ

不可思議な院長の正体というか事情も少しづつ見えてきて
更なる騒動が起きそうではありますが
2人なら大丈夫ですよね♪

来月の4巻も楽しみにしています。

1

耐えられなかったァ…

元々このシリーズは電子購入でしたが電子発売が14日…今11日だけどもぉ待てなかった…(ノД`)・゜・。
なぜならDMMの予約受付が始まらないから14日よりも更に先の配信になるのか不安でこれ以上この逸る気持ちが抑えらえない…何て堪え性の無いワタシなんだ…とは思うが仕方ない…
だって、この湊の表紙…!抗い続ける事はほぼ拷問デス…!良くここ迄耐えたょワタシ…これは人道的処置という事で紙で買っちゃった♪そして読んじゃった♪

もし、14日にDMMの配信があったとしても全然悔しくない!
もう1回電子で購入する事も厭わない!
それ位、今のこの読後の高揚感と多幸感はハンパない!!!!!!

院内でのお話しも進みますがやっぱり静真くんと湊の関係性が更に進んで行くこの3巻は必見も必見の必読書。
2巻で感じた院長先生の違和感は「やっぱり♡」でにんまりしました('ω')フフ

湊の心の叫びがちゃんと言葉の形となって零れ落ちます。
ホントは誰に当たってる訳でもないし、自分が自分を1番めんどくさいし、でも分かって欲しいし…そんな自分のコアな内側を曝け出す事ってコワイよね。
でも静真くんだから!という期待も甘えも後ろめたさも全ての想いが綯い交ぜになったあの湊の姿は胸を打ちます。

そんな湊から零れ落ちた破片をしっかり拾い集めて新しい2人の形に創り上げる静真くん。
これをスパダリと言わずして何と呼ぶ⁈⁈
元から優しいし素養も高いスパダリだけど、湊と居る事で静真くんはガンガン現在進行形でトランスフォーム真っ最中な『シン・ハイパースパダリ』っすな(≧▽≦)どこまで進化するんだろう…神格化し過ぎて見えなくなるとかありませんように((((;゚Д゚))))ガクブル‼

こんな静真くんの雄み全開、湊のかわいさMaxな後半の(*´Д`)ハァハァタイムの威力がすげぇーーーーです!
そりゃモチロン期待してましたけども…w
その期待に応えて更に「仲直り」っていうエッセンスが加わるから私の期待値は軽ぅ~く超えて来て魅せて下さいます‼
多くは語るまい。お姉さま方、期待してご覧あれ♡

(※追記|DMM無事に14日から配信される様ですね。良かった良かった♪)

4

3巻読みました

最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2

幸せ

3巻もすごく良かったです。

まず、湊の泣き顔がとんでもなく可愛くて悶絶しました。
そして静真くんのセッシーンの雄みを見て絶叫しました。


ストーリーもすごく良いし、ハラハラしてキュンキュンしてドキドキしてすごーく幸せな気持ちになります。


わかってはいるけど思うようにならない自分の気持ちに対するイラ立ちや不安、それを抑えようと自分を変えたいと頑張る湊ですが、
恋愛に限らず、こういう思いをしたことがあるな、、とすごく共感して、湊が健気で愛おしくて応援したくなります。

静真くんも性格が優しいので、特別に想っていない相手にも笑顔を見せたりサラッと優しくするんですよね。
ただ静真くんは湊のことをすごく大事に思っていて、湊が怒ったら家まで行って話そうとするし、いなくなったら探し回るし、根気よく気持ちを聞き出そうとしてくれる。

こういう、相手への想いの描き方が絶妙で大好きです。


仲直りの仕方も、静真くんの不安と湊の我慢の爆発が、逆に良い方向に行くという(湊の泣きながら怒りながら気持ちをぶつけていく可愛さは尋常じゃない)、この流れで甘い雰囲気になるところ、もう幸せすぎて何度も読みたくなります。

湊のそれでも一緒にいたいっていう気持ちがすごく嬉しくて、静真くんのその後のセッシーンの湊へのがっつき方とか優しいのに有無を言わせない雄な感じとかもう、クラクラします。

ちょっとしたメールのやり取りや会話もとても可愛くて、切ないシーンでもクスッとするところが入っているのでバランスが心地よいです。

また、本誌でも追っているのですが単行本は加筆がたくさんあって、すごく丁寧に描かれているんだなと感激しました。

まだ色々あるかもしれませんが、ふたりなら大丈夫!って思います^^

4巻も楽しみです!

5

支えて、支えられる

昨日やっと家に届いて、2回もボロ泣きしながら完読しました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、ここまで心に深く響いた作品は初めてです。
先生、本当にありがとうございます。

今回の話では湊だけでなく、静真くんのトラウマにスポットが当たります。

多忙な静真くんは今まで恋人に我慢させることしかできなく、それに疲れた相手が最終的に彼との恋愛を諦めてしまうという、なんとも残酷な状況。どうしてそうなる前に辛いって教えてくれなかったのか?むしろ気づいてやれなかった自分が悪いのか?ここのジレンマがもう、悲しすぎる。

でも湊が「疲れた」と言った時、あれは自分に向けての言葉であって、決して本気で静真くんを責めているわけじゃなくて、めんどくさい事だらけだけど、それでも静真くんが大好きだしずっと一緒にいたいから諦めたくないって―
うわあああああ、湊おぉ!! なんてイイ子~ 。゚(PД`q*)゚。

こうやって支え合う二人の関係が何よりも尊いです!
愛情だけでなく、不安も本音もちゃんと伝えられる関係が…
ヤバい、なんか、書いていてまた泣きそうw

まだまだこれからも紆余曲折しまくりだと思いますが、この二人ならきっと大丈夫だって確信できます。

最後の方になりましたが、仲直りエッチでね、いつにも増して静真くんが雄MAX☆だったのがもう、最高でした。 (*´д`)ハァ

来月の4巻が死ぬほど楽しみです! (個人的に院長と巽を応援しています)

3

とっても良かった!!!

セラピーゲーム史上1番好きな巻でした!

院長がいい役割してくれてる・・・
よくいる引っ掻き乱す当て馬ではなく
特に何もしていないんですよね。
静真くんがただ院長に笑顔を向けているだけ。
それだけなんだけど耐えられず不安になってしまう湊の気持ち分かるなあ。
付き合ってるけど好きなあまりそういう気持ちになっちゃうよね、と思わず共感した展開でした。もう疲れた…のところは胸がぎゅうっとなり。。
静真くんとユカの過去もここに来て活きてくるというか。
自分が我慢させて離れていっちゃうんじゃないかという不安が静真くんにもあって。
でも湊は一瞬闇落ちしそうになるも自分が無理やりしようとしたことを反省してるしぐちゃぐちゃな気持ちも認めて…
ぽろぽろ泣きながら正直に話すところ最高に良かったです…。
立ち直っていく湊かっこよかったー!涙
静真くんもしっかり受け止めてくれて最高のカップル!!

仲直りセッでは結局圧倒されてしまう湊のかわいさと雄オーラ全開の静真くん。
日ノ原先生の凄まじい画力に圧倒されました。
来月には続きが読めるということで嬉しいです。

4

可愛すぎて涙出た(;/////;)ウウウウ

うわーーー!!!めっちゃ良かった!!!好き!!!!

ヤキモチの限界突破しちゃって、
仲直りのタイミングも掴めずに、
ネガティブな思考が頭の中を占めていって。

そのピークの達したときに湊がホンッッット可愛くて、
・・・・泣けちゃった。じわわ~って込み上げてきた。
んで静真くんのトラウマを払拭してくの流石すぎる…。

新刊が出る度に「可愛い!可愛い!!」と叫び散らして萌え転がってるんですが、
シリーズ6冊目(静真×湊は5冊目)になっても天井知らずの可愛さを堪能しました♡

あーーーー…良かった。好きだ…。
しかも4巻は来月出るんですね!?早い!うれしい!


さてさて。

院長と静真が話しているところを見た湊。
とある理由でショックを受けてそのまま姿を消します。
当然静真は焦るし、探すし、必死で謝りまくるけれど、
湊の機嫌はなかなか直らない。

そんなこんなで気まずい感じがズルズル延びていくと
静真は過去の恋愛のトラウマが蘇るし、
湊はネガティブな思考が止められず昏くなるばかりーーー。

始まりはホント些細だったんです。
湊がショックを受けた理由も三兎さんが聞いたら
「たったそれだけのことで…」と呆れちゃうぐらい。

そもそも静真は惜しみなく愛情注ぐタイプだから
湊だって愛されてるのは充分分かっているんです。
なのに些細なコトが不安に繋がり、些細なコトが怖い。

これがもぅね!!!
湊の繊細な部分見せられるとキュンキュンするんだよーーーーー!!!!

湊は基本的に図太いし自信家だし気も強いのに、
静真くんが絡むとへニョヘニョに弱くなっちゃうとこね。
いじらしくて可愛くてゾクゾクしちゃう。めっさ萌える。
言いたいことガーッと言った結果、静真くんが救われるのグッときました(;///;)

んで今回は闇思考に囚われすぎて、
静真くんを抱こうとして押し倒すの好き!!!
押し倒されたときの静真くんの顔も好き!!!
(リバは絶対ないカップルだけど、)
(ポジション崩れそうでピリッとした感じ)
(萌えがゾクゾクしちゃった…(∩´///`∩))

んでさ、1回ポジション崩れそうになった後に、
 静真「(攻めながら)俺を抱くのと抱かれるの」
   「どっちがいい?」
から始まるやりとりに死ぬほど萌えました。最高でした。
静真くんのド攻め顔と湊のドチャ可愛い受け顔がもぅッ!
はぁ~~~~~~~~!!命延びる~~~~~~!!!!

脇では三兎さん×翔平のラブラブもちょっこり。
同棲前のウキウキ浮かれた空気がご馳走様♡でした!

んでんで。リスタート開始時から不穏な院長…。
少しずつ交流が出来るようになってきましたね~。
巽と院長の会話がホッコリしました。巽イイコ。

最後の最後に爆弾が落ちましたがーーーー、
個人的には想定の範囲内だったのでやっぱりか、と。
大きな傷を抱えてそうなのでまだ安心できないかな…。
(院長の傷が静真×湊の関係にヒビをいれなきゃ何でもイイんだけどさ( `д´))

久々の新刊もすっごい楽しかったです。
はぁぁぁぁ~…ドドド萌えた~~~!好き!!

11

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP