• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作つよがり (新装版)

戌尾 高校生
夏田 高校生

同時収録作品左胸はロマンチスト / 左胸はロマンチストⅡ

司馬 巨乳フェチな高校生
小野坂 教師

同時収録作品夏休みのヒミツ

同時収録作品やさしい唇

奈知雪
金田

その他の収録作品

  • それを恋というのデス

あらすじ

小野坂センセイは生徒の司馬とレンアイ中v 教え子と教師、いかにも不道徳!
でも先生の一番の悩みは司馬とのエッチが上手くできないこと…だって司馬は巨乳好き!?乳首にチュウされると傷ついちゃう…。
一方、戌尾は朝起きたら夏田がベッドに!?
 まさか自分が男の子を抱いちゃったなんて!
 ドキドキのデビューコミックス新装版★
出版社より

作品情報

作品名
つよがり (新装版)
著者
ねこ田米蔵 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784862633767
3.7

(17)

(5)

萌々

(4)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
7
得点
63
評価数
17
平均
3.7 / 5
神率
29.4%

レビュー投稿数7

新装版です

最近ねこ田先生の本の収集を始めました。
収録作品は、左胸はロマンチスト、それを恋というのデス、左胸はロマンチストⅡ、つよがり、夏休みのヒミツ、やさしい唇になります。2003年に出たもの新装版ですが、手直しはしていない感じです(先生いわく、「羞恥プレイ。だから中味はみずに印刷かける」とにのことでした)。
でもイラスト綺麗ですよねー。身体のラインが細いなぁとは思いますが、設定を活かす意味では仕方ない部分もあるのかも?です。あまり細見が好きじゃない方にはおすすめできませんが…。
個人的に、各話も好きなんですが、つなぎの4コマたちが可愛くて仕方ありませんでした"/(*▽*)

0

先生だからね…

「つよがり」のCDを聴きましたら原作未読ではよく分からなかったので、
こちらのコミックも読んでみました☆

なんか服装が時代を感じる…
(学生服がすごい短ラン!)
大人の男なのにずいぶん細い…
(受けのカラダや首が細くてちょっと気になりました)
なんて思ったら、
コチラは2001~03年に雑誌掲載された、ねこ田さんのデビューコミックなんですね。
違和感に納得。
でも、
10年以上も前に描いたものにしては、絵は今とそんなに変わっていなくて、すごいなぁと。
ねこ田さんの絵柄はデビュー時から確立していたのですね☆


内容は、
当の本人は至ってマジメらしいのですが、ちょ~っと感情移入しにくかったです~

高校生教師(受け)が生徒と付き合っているのに、先生の心配事は、
その高校生の彼氏が巨乳フェチで、男で胸のない自分は一度寝たら捨てられるんじゃ…ということ。
高校生CPと中学生CPも出てくる本ですが、
一番泣いて一番ヘタレっぽく一番子供っぽいのもこの先生なんじゃないかなぁ。
そんな先生を可愛い♡と思えないと、この本はちょっとツライかもです。

で、わたしは思えなくて、正直ツラかった…

大人で、しかも先生なんだから、もっとしっかりしてーーーと思ってしまいました (-_-;)
そこと、ショタっぽい外見の子のエッチに違和感がなければ楽しめると思います♪

3

とにかく可愛い!!><

攻めがイケメンなだけで素晴らしいのに受けが傷つくとぶわぁって感じで泣いちゃうところが凄くきゅん!!ときます!
受けが子供っぽいところも可愛くてきゅんきゅんですねっ!!
ねこ田さんの作品は他にも持っていますが、どれも受けの泣き顔が美しい&可愛いっ!!
もうなんでこんなにかっこいい子も可愛いんだろう!!と思ってしまうほど、ねこ田さんの描く漫画は好きですッッ!!新作の眼鏡も期待大ですねっ!!
自分眼鏡フェチなもので(^w^)

0

つよがりな夏田が可愛い!!

小野坂 x 司馬 のお話よりも 戌尾 x 夏田 に萌えました。

いつも可愛い笑顔で頑張ってる夏田が傷ついた時の泣く3秒前の表情をみて号泣しちゃいました。笑

なんかこう、1コマ1コマで見せる心情がうまいんでしょうね。 
お気に入りの作品です。

0

可愛いなー、もう

登場人物がみんなみんな可愛くて、ニコニコしながら読みました。
BLコミックを色々読んでると、「あざとく感じて、逆に冷めてしまう」可愛さってあるんですが、ねこ田さんの描く可愛さは、スレてしまっ私でも素直に楽しむことができます。好きです。

ドラマCD→コミックの順番で読みました。なので、ドラマCDでのキャスト陣の声を脳内再生してました。これ、なかなかいいですね。作品を二倍楽しめる感じ。ドラマCDを後に聴くと、「なんかイメージが違うなァ」と思わされる場合があるんですが、逆だとそういう違和感はほぼ感じない。
ドラマCDで鈴村さんが演じてた受け、原作だとよりキュートでした。こんなにちっちゃかったのか!とw
たまーに三頭身になってるんだけど、このときの絵が大好き。可愛い。とくに、三角の口って、凶器です。萌え爆弾だよ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP