コミック

  • 月刊土方十四郎 総攻ノススメ(2)(アンソロジー著者他複数)

月刊土方十四郎 総攻ノススメ(2)(アンソロジー著者他複数)

  • 紙書籍【PR】

表題作月刊土方十四郎 総攻ノススメ(2)(アンソロジー著者他複数)

土方十四郎
坂田銀時 etc

あらすじ

表紙:一宮思帆
執筆陣:一宮思帆/泉飛鳥/una/カイナ/くさか杏/九条やこ/桜井汐里/澤乃井史/成馬なる/夏樹壱/蓮川由都/日名葉子/益田キヨスミ
出版社より

作品情報

作品名
月刊土方十四郎 総攻ノススメ(2)(アンソロジー著者他複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
クイン出版
発売日
ISBN
9784862840318
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

月刊土方十四郎 総攻ノススメ2冊目。

月刊土方十四郎 総攻ノススメ2冊目です。表紙は大尊敬してやまない一宮思帆さん。土銀の礎を築いたお方だと言っても過言ではありません!!

土銀をはじめ土沖、土近、土新などなどが多いに楽しめますよ^^

割合としては、やはり土銀が一番多くてそのあとに土沖という感じです。
お気に入りの作品はカイナさんの「LOVE ENJOY again」です。このお話は好きすぎて同人誌を買っちゃったくらいお気に入りです♪

いつもは歯磨きなんかしない銀ちゃん。しかし、土方と会う時だけはなぜか気にしてお歯磨きしていたことに神楽ちゃんのおかげで気付きます。
一方土方は銀時と付き合っているにもかかわらず、へタレなせいで一歩を踏み出せなくて一人グルグル。

そんな2人がキスをするまでがちょっとコミカルなテイストで描かれています。ちょっと大人なな銀ちゃんの歩み寄りのおかげでキスまでこぎつけるんですがそこまでが、じれったくっておかしくて笑いと萌を大いに感じることができましたw

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP