商品説明

2006・3・19 Live Pastel Collectionオリジナル特製企画CDイベント記念版
Liveパステルコレクションオリジナル特製企画CD第五弾(ジャケットより転記)

出演:堀内賢雄、千葉進歩、遊佐浩二
演出・プロデュース:阿部信行

【CONTENTS】
[堀内賢雄、千葉進歩]
01.オープニング
02.Boy's Loveについて思うこと~共演の想い出~
03.マル秘エピソード
04.模擬収録風景”凍る灼熱”
05.エンディング

[堀内賢雄、遊佐浩二]
06.オープニング
07.Boy's Loveについて思うこと~作品の想い出~
08.マル秘エピソード
09.模擬収録風景”束縛▼懲罰委員会”
10.エンディング

*インターコミュニケーションズポイント交換グッズ

作品情報

作品名
BL裏話 SPECIAL Part.5
媒体
特典
4.3

(3)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

一本マイクの話はニヤケる

なんでこんなに堀内さんってトークが上手いのかなー。
このトーク力は盗むとか盗まないとかの話じゃなくて、堀内さん以外の方には絶対に無理だろうなと思います。どこからどこまでか嘘で、どこからどこまでが本当の話か分からないところも魅力なんですよね。

ゲストは遊佐さんと千葉さん。
お一人ずつ、堀内さんとマンツーマン(あとプロデューサーの阿倍さんがちょこちょこ絡む)で、がっつり語ってます。
このシリーズは「話す」というより「語る」って感じなんですよ。

濡れ場についてのおもしろ真面目トークも健在です。
一本マイクで絡んでたという話は、腐女子垂涎の話題じゃないでしょうか。ニヤケてしまうのは腐女子のサガですな。
BLCDの黎明期には色んな試行錯誤があったんですよね。で、こういう話は昔の現場を知ってる声優さんからしか聴けない話題ですよね。
あと遊佐さんが自前SEの出し方を実演して下さったり、隅から隅まで楽しいトーク満載でした。

0

これもまたおすすめ。

なんていうか充実したCDだなって聴きおわって思いました。

vol3.4でも思いましたが千葉君はほんと根が真面目ーって感じますね。
賢雄さんの冗談にすぐ騙されてますww
でもみんなすごく楽しそうにしゃべってる。
賢雄さんはやっぱりトークが上手いんですよね。
豆腐ダイエットやら、フレンチとディープキスの音の違いの実演とか、
賢雄さんの共演した女性声優さんからビンタくらった話とか、宮田さんのモノマネも面白かった。
色々な話してます。
賢雄さん面白発言多いですね。
「ここで台本読んでるからね」ww
「まず千葉くんと俺がつきあってる話しから」ww爆
「あなたなんでもやってくれますね」w
「この軽さだからね」w
「ヘリウム宮田」www大爆
「トチッてくれないとね」w
「脱げといえば脱ぐし」w

阿部さん「賢雄さんはもともと?」賢雄さん「サーカス」ww爆

あと遊佐さんの収録風景がね、すごくかっこいい!
直前まで賢雄さんとじゃれあってたのに、役にはいった瞬間とその終わった直後!
その切り替えがね、いやーーやっぱ長年のプロ!!すごいわー!って感動しました。
今まで他の声優さんの収録風景きいてるとなぜか聴いてるこっちが照れてしまうんですが、遊佐さんのは入り込んでて照れる隙がないっていうのかな、
こんなにベテランと若手は違うんだなーと実感しました。

面白かった!!

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP