• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ほんと野獣 4

上田朝春,24歳,優しい街のおまわりさん
後藤田輝,24歳,ヤクザの跡取り息子

その他の収録作品

  • 上田朝春 ケジメつけました
  • あとがき
  • カバー下(テーマ・制服)

あらすじ

かわいい顔してヤクザの輝(あき)と、まじめな警官の上田は甘々な恋人同士。ふたりだけで初めての旅行に行こう!と計画し、着いたのは温泉街のさびれた旅館。しかし、ふたりの居るところハプニングあり⁉︎
ラブラブ♡しっぽり露天風呂Hなるか⁉︎
「輝、ひとりで上田を尾行⁉︎」の巻も同時収録!

「温泉えっちだゼ♡」

(出版社より)

作品情報

作品名
ほんと野獣 4
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ほんと野獣
発売日
ISBN
9784796401425
4.1

(58)

(24)

萌々

(19)

(13)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
13
得点
237
評価数
58
平均
4.1 / 5
神率
41.4%

レビュー投稿数13

上田の懐の深さに感心しました

安定した?カップルなのであとは事件が起きたりトラブルに巻き込まれたりかなあと思ってたらまだまだしっぽりラブラブイチャイチャ見れました!

上田は本当に賢くて大人で良識的でいい人ですね。

今回は二人で初めての旅行しかも温泉!と上田が見合い!?編です。

温泉旅行もドタバタでした。でも輝は初めての旅行だし上田と一緒に行けて良かったですね。
運転する上田に見とれたり、上田は輝のおにぎりあーんに萌えたり。二人で温泉に浸かったり。
どうなることかと思ったら巻末の短編でちゃんとお部屋エッチできてました。

上田見合い編は輝が気の毒で、でもやっぱり輝ですね。じっと上田の連絡を待っていられず会いに行きお見合い場所までつけてしまいます。
上田を信じなきゃって帰りますがそこは輝、電車に乗り慣れておらず先輩のメモをなくし携帯も忘れて終点のすんごく遠い知らない土地まで来ちゃいます。
初めてのお使い失敗的な。でもそこが可愛いです。

上田に迎えに来てもらえたけど終電で駅に泊めてもらって、まさか駅の古いソファでエッチ!先輩に借りた服も汚さないようにちゃんと脱いで全裸でいくぜって感じで(笑)

上田に初めて可愛いって言われてすごく恥ずかしそうでした。帰りの電車で手もつないで。でもかわいくても野獣。

上田は輝の事だけは理性的ではいられないですね。
何気に上田の輝においでって言うのにも萌えます。

1

第4巻

激カワ・ちょいエロのライトラブコメ、第4巻。

第4巻のエピソードは大きく2点。
まずは「上田と輝の温泉旅行!」
旅行に行ったことがない、という輝(あき)に、目的地を決めずに気ままに行こうか、と誘う上田。
足の向くまま「鬼川温泉」に決め、輝がテキトーに選んだ旅館に向かうが、そこがとんでもないボロ旅館で…という展開。
その旅館の娘さんを狙ってる男の騒動など色々ありつつ、ちっともゆっくりできない旅行も何とか無事帰宅の途につきまして、上田と輝は安定のラブラブ。

続いて「上田、見合いをする!」のエピソード。
上田は、断るから心配するな、と言うけれど、輝はどうしても心配で交番の山瀬先輩の服を借りて尾行します。女性と会っている上田を見てハラハラしつつ、やっぱり上田を信じて帰ることに。
しかし電車に乗り慣れない輝は、迷ってとんでもない田舎の駅に行ってしまう。夜も遅くなって上田が迎えに来てくれて…
駅員さんの帰った後の駅舎でHですよ。

「上田朝春 ケジメつけました」
温泉旅館での2人ともがっつきH。

カバー下は上田と輝の「制服」コレクション〜!上田の白バイ制服と、輝のアメリカ警官制服がカッコいいです。

1

カバー裏の二人のコスプレ最高です

今回は二人で初めての旅行をするエピソードと上田くんがお見合いするエピソード。

輝がこれまで家族旅行はおろか、修学旅行さえ行ったことがないと言うのがちょっぴり可哀想だったのですが、当の本人はサボったと言っているので、スルーするとこなのでしょう。

宿泊先の宿に双子×双子のちびちゃんがいて、輝を見るなり竹○力アニキだー!と羨望の眼。ガタイのいい上田くんのことも竹○力より大きいとか、ヒソヒソ話していて、なるほど、小鉄子先生お好きなのね、と想像してしまいました。

上田くんが輝にずーっと言いたかった「かわいい」と言う言葉を聞いて、真っ赤になって否定したり、抵抗したりする輝が可愛かったですね。

朝春呼びも少し慣れてきた輝、次は何が出来るようになるかなぁ。

1

女キャラ邪魔

今回は温泉編なんだけど、女キャラ邪魔。朝春と輝が泊まった旅館の女性に板前さんが恋してるって話はどうでもいい 。これはBLだよ~。男女の恋愛ものなんか興味ないよ~。板前さんが惚れてるのもが男だったらいいのに~。そんながっつり話はないけど邪魔~~~~。これがなかったら萌×2評価なのに。それ以外は、輝は、あいからわず可愛いです。今回は輝が殴られちゃうので、可愛い顔に傷が~~~~~~~。今回は残念な感じになってるけど次は萌以上の評価に

1

裏表紙かわいい

4巻表紙がカラースーツじゃなくて個人的ににかなりがっかりでした
インのシャツとネクタイがオレンジだとはいえ、やはり輝には
決め決めのカラースーツをきてもらいたい!!!

今回は二人だけというよりは、
旅行に行った先のボロボロ旅館での出来事や
上田のお見合いがメインの話になってます

旅館のあまりのボロに驚きましたが、輝にとっては色々上田といることによって経験できることが
沢山あります

湯船の中もダメですが、
好意でかしてくださった駅の待機室?みたいなところでいたしてもダメですけどね

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP