運転もHもカラダで覚えれば問題なし!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作いけない車内恋愛

豊田理,32歳,イケメン自動車教習所で一番人気の指導教官
安西昴,18歳,仮免検定に4回不合格した人見知りな大学生

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

友人の誘いでイケメン教官がウリの自動車教習所で免許を取ることになった昴。しかし運転センスのなさから仮免合格すらできずにいた。そんな時人気NO.1の教官・豊田が担当に付くことに。彼の厳しい指導に緊張し運転ミスばかりしてしまう昴に、豊田は「運転のコツは身体で覚えるものだ」と、持っていた孫の手で股間を刺激してきて!?
 ミスするたびに罰1回v 上手くできたらご褒美1回v 身体で覚える教習の成果は!?
(出版社より)

作品情報

作品名
いけない車内恋愛
著者
chi-co 
イラスト
彩景でりこ 
媒体
小説
出版社
アスキー・メディアワークス(角川グループパブリッシング)
レーベル
B-PRINCE文庫
発売日
ISBN
9784048703246
2.6

(19)

(0)

萌々

(3)

(11)

中立

(0)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
9
得点
45
評価数
19
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数9

セクハラ判断は受け手次第

今回はイケメン自動車教習所で一番人気の指導教官と
仮免検定に4回不合格した人見知りな大学生のお話です。

人見知りの激しい受様が
攻様の愛の鞭でなんとか免許を取得するまで。

受様はこの春高校を卒業し
大学入学を待つばかりの学生です。

春休みのこの時期、
免許取得を目指す学生が増えますが

そんな目覚めを覚えた親友に
自動車学校通いを誘われて
運動神経が鈍い受様もその気になります。

しかし
お任せて入学を決めた学校は
教官がイケメン揃いと有名な学校で
女性比率が高い学校で説明会だけで
すっかり弱気になっていしまいます。

というのも受様はかしましい女の子と
顔の良い相手は苦手だったのです。

それでも受様についた教官が
童顔で穏やかなタイプだったので
時間はかかるもの仮免検定までは
順調に進んできたのですが

4回目の実技検定でも
様々なミスをして落ちてしまいます。

しかもこの時に試験官になった
人気No1のイケメン教官が
発した言葉が忘れられずにいたのです。

これは指導し甲斐があるな

妙に楽しげな響きをにじませた
イケメン教官こそ今回の攻様です♪

攻様は顔が良いだけでなく
厳しい指導でも有名で受様にとっては
間違っても近づきたくない相手なのですが

5回目の検定に落ちた日、
担当教官に次回から受様の指導を
攻様と替ると言われてしまいます。

しかも、なぜかその話は
受様の方から攻様に習いたいと
直談判したと話になっていたのです。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????

驚く受様ですが自席からじっと
受様達の話を窺っている攻様の視線に
圧倒されて反論できません(笑)

そうして始まった攻様の指導は
噂どおりに厳しい上になぜかセクハラ三昧?!

果たして受様は無事に免許が取れるのか?!

自分に怯える受様を妙に気に入るSな攻様と
攻様に苛めらて恋に目覚めるMな受様の
ラブコメディになります。

元々人の困った顔を見るのが
大好きそうな攻様なのですが

仮免試験で間近に見た
受様のオドオドでうるうるな顔に
フォーリンラブって感じだっのでしょう♪

休日出勤してまで受様に付合う程に
攻様も指導には熱心なのは認めますが

受様が素直なのを良い事に
身体で覚えさせるためだと孫の手で
受様の大事な部分に悪戯したり

失敗したら罰だと言って唇奪ったり
手コキして喘がせたりするのは
どう言ってもセクハラだから!!

それでも何だかんだと
受様が攻様に馴染んだ頃に

こんな攻様の執着に気づいた
人気No2の綺麗系でバイな教官が
受様に興味津々で近付いて
更に2人の仲をかき回したりして

受様の講習同様、
2人の恋もなかなか進まずで

最後に2人が落ち着くまで
ドキドキ満載でとっても楽しかったです♪

chi-coさんは本作で四作目ですが
ズレてるキャラの魅力を存分に発揮するには
へんにファンタジー要素が入っていない方が
良いように思えるのですが

次作のメルヘン要素加味の新作を読んでから
判定した方が良いかな?

今回は本作同様自動車教習所が舞台の
藤崎都さん『教習所のその後で!? 』を
おススメです♪

0

すごいどMな感じがかわいい♪

書き下ろしペーパー付きという特典と、
彩景さんのイラストにつられて購入しました。

chi-co先生って変わったお名前だったけど、
とっても読みやすい話でよかったです。

イラストの受け君が、とにかくすごいどMぽくて笑いました。
話の中でももちろんそんな感じだったです(笑)

自動車教習所に通うことになった受け君が、
セクハラされちゃうっていう、お笑いぽい話ながらも、
ちょっと心がすれ違ったりというせつない感じもかもし出していて、
不思議な本だったかも。
個人的には好きです♪

ハードな話に出てくるひどいことされる受け君とは、
また一味違う、とってもどMな男の子の話って感じでした。

2

孫の手って!

帯『イケメン教官に教わるとびきりHな教習スタート(ハート)』

本屋で手に取って先ず表紙で吹き出しそうになりました。
だって攻めが手に持っているのが孫の手って!!
それも片方にボールの付いた木製の昔っからの孫の手ですよ。

自分は道具責めスキーでかなり色々な道具責めを読んで来たと思います、よくまあこんな道具で考えるなあと感心した事は過去に何度もあるのですが、まさか孫の手が登場するとは!!
もう孫の手が出た瞬間でこれは読まねば!と決心させました、自分的にはそれ位の威力です。

反射神経無しのダメダメ自動車教習所生徒・昴[受]は過去のトラウマからイケメン男が苦手でいい男の前に出ると緊張してしまいます。
そんな彼の教官がよりによって教習所ナンバー1のイケメン豊田[攻]になってしまって、ただでさえ駄目な運転が緊張で更にボロボロに。
そんな昴に対して、豊田は失敗する度に孫の手を発動させます。
ボール部分を股間に押し当てたり、孫の手の方で股間を刺激したりとのセクハラ指導。
そんな豊田ですが教官としての指導力は抜群で駄目駄目だった昴も少しずつ運転が上達して行く。
時折、豊田視点からの描写が入るので分かりやすくサクサク読めます。
エロはそんなにハードではないですが、孫の手のインパクトは大きかったですよー

2

無自覚天然Mに触発されたドSww

月頭に出たルビー文庫がヒットしたので、迷いもなく購入♪
これも、面白かったですよーーー!!!
イケメンで女にモテて不自由しない自動車学校教官が、試験で乗ってきた大学生の委縮してオドオドする表情に思わず興味がわいちゃって、どんどんはまっていってしまう?みたいなw
自動車教習所を舞台にしたセクハラ小説(爆!)もとい、セクハラ恋愛(?)物語、楽しませてもらいました。

自分の記憶だと自動車学校っていうとくたびれたおじさんばかり、たまに若い教官がいてもトラック野郎くずれみたいな(?)イマイチばっかりな記憶があるんですがぁ~(←それもまた爆笑?)
この舞台となる自動車教習所は、イケメン教官を揃えている為女子の人気が高く、それを目当てに男子も通ってくるという、人気で予約の取りにくい教習所。
そこへ友人に誘われて入校した、人見知りでトラウマからイケメンが苦手でビビリの昴。
運動神経の鈍さとイケメン苦手から委縮して、トロいながらも仮免まできたのですが、その試験に同乗した教官が人気№1の豊田。
昴のあまりのヘタレ具合に、興味を覚えS心を呼び起こされてしまった豊田に、無理矢理担当教官を代わられて、それから豊田の昴へのセクハラ教習が始まるのですv

この豊田のS具合も見ものなら、昴の天然健気もまた一興です♪
セクハラだよな~と想いながらも、頭より身体で覚えろ!と上手いこと豊田に乗せられて、苦手な坂道発進をその股間握りのタイミングで覚えるなんて!?
豊田への好意を自覚した時、「先生、僕変態なんです~」って、おい!それが告白かよ!!
爆笑しちゃいましたwww

休みの日でも特別教習をしてくれる豊田って、すごい昴への責任感だけでなくて下心ありありよねw
彼が結構昴にはまっていってるのが見え見え。
そのせいで、昴のトラウマになっている他人からの嫉妬の標的にされる事とか、豊田が入れ込む生徒に興味津津で近づいてくる№2の教官だったり、昴の心を乱す出来事が次々と起きるのです。
セクハラ教師だけど、それでも昴を合格させたいときちんとやってくれる面もあるからその点は好感が持てるのです。
それにしても豊田。
突っ込みどころは、教習車でエチしちゃいけないでしょ~ww
それ何とも思わないのかな?掃除とかだって大変だし~とか、ついつい現実的に考えちゃって心配しちゃうw

本当、豊田よく、路上教習の時ホテルにしけこまなかったと褒めてあげようw

1

ゴルフボール付き孫の手・・・昔家にあった!

自動車教習所。
それは二度と通いたくない場所・・・私もミッションで免許取得に励み何度も補講を受けたので資金面でも苦しかった。
補講の為にアルバイトする昴の気持ちがよぉぉ~く分かった。
昴、頑張った!
免許取得おめでとう!
そしてお仕置き頑張って!

読後の感想はこんな感じでした。
もちろんそれだけじゃなく、とても面白かったです。
イケメン揃いの教習所の中でもトップを張る豊田先生はとんでもないセクハラ教官です。
イケメンでなきゃ許されない所業。
これは訴えたら勝てるレベル。
精神的苦痛を理由に慰謝料もがっぽりイケると思う。でも昴はそんなことしないだろうし、そんなことは考えもしないと思う。
美形恐怖症持ちで、おどおどしてるけど素直で頑張り屋さんで、可愛い。
豊田先生のセクハラまがいの指導も、体で覚えさせる為という言葉を信じちゃうし。
なので、色々され放題。
豊田先生もし放題。
でも、余裕と見せかけて豊田先生も実は昴の意外な可愛さ、男心をくすぐる可愛さにメロメロで、心を乱されっぱなし。
自分をこんな気持ちにさせるなんて、思わせられたり、恋の駆け引きを仕掛けてみれば昴が予想外の行動をしたりとペースを乱されがち。
そこに来て、教習所人気二番手の五十鈴先生が絡んできて自体はややこしくなって。
翻弄される昴が可哀想で、可愛い。

彩景でりこさんのイラストの昴がどうしようもないぐらい可愛くて、作品を読んだことが無いのでかなり興味がそそられました。

・・・しかし、思い出の場所だからって初めてイタす場所が、教習所の教習車の中は駄目だと思う。
始めから狭い車内で騎上位とか、初心者にどんだけハードル上げるかな豊田先生とか思っちゃったのですが、昴も気持ちよくなってたみたいだしこれはこれで良かったのかな。

免許取得後の「一番に豊田先生に見せなかったことのお仕置き」がどんなのだったか読みたかったなー

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP