シリーズついに完結!!

コミック

  • 愛と欲望は学園で 12

愛と欲望は学園で 12

ai to yokubou wa gakuen de

爱与欲望之学园

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛と欲望は学園で 12

六波羅ギイ アブノーマル科生徒
片山葉流 ホスト科生徒

その他の収録作品

  • HAPPY DAYS Final(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

自分の気持ちをようやく認めた葉流。けれどなかなか最後の一線が越えられない二人はデートに行くが、葉流を庇ってギイは事故にあってしまい…!? その他、オールスターで贈る卒業式編も大収録vシリーズついに完結!!

豪華リバーシブル仕様カバー!
裏面はオールスターバージョン♪ 両面使って楽しんでね!

(出版社より)

作品情報

作品名
愛と欲望は学園で 12
著者
梅沢はな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
シリーズ
愛と欲望は学園で
発売日
ISBN
9784864361149
4.4

(7)

(5)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
31
評価数
7
平均
4.4 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数3

感動のフィナーレ!

今月続編が出るということで、久しぶりに読み返しています。
この、とんでも設定が好きです。一番お気に入りのカップルは、櫂と高原です。
今回は、最終巻ということで、ギイや夜達の卒業式です。

◎ギイ×ハル
やっと、やっと、二人は結ばれます…。ここまで、本当に長かった…(泣)
でも、それまでに、ギイが記憶喪失になったり、波乱がいっぱいでした。お弁当を作ったりして、一生懸命に頑張るハルにキュンとなりました。初めてのシーンでは、ハルを宝物のように扱うギイに萌えます。

◎無我×夜
ずっと無我に会えずに寂しい夜。卒業式も来れないと言われて、落ち込んでいた夜。でも、無我は無理をして来てくれます。嬉しそうな夜と、久しぶりのエッチに恥ずかしがる夜にキュンときます。

卒業式では、今までのカップルのラブラブぶりが見れて、良かったです。
卒業後、カップル達が同棲しているマンションが同じ、というシチュエーションにニヤニヤしました。

1

ついに最終巻!

ついにきた、最終巻でした。
ファンとしてはもっと続きがみたいCPもいっぱいいたので、少々物足りない気もしました。
ですが、最後の12巻目ということで、今まで読んできた人なら満足感もあるのではないでしょうか?
内容は相変わらず甘く、胸がキュンキュンする話ばかりです
。内容としてはギイが記憶を失う話と皆の卒業式です。
ギイに関しては今までギイがずっとハルを追いかけてたのに...という切なさとキュンキュンがたまりませんでした。
卒業式は最終話という寂しさを感じつつ、相変わらず甘さ全開のキャラ達がとても楽しかったです。

0

ファイナル

遂に完結!!!
なんか、これで終わりかと思うとちょっと寂しい気もします。
なのだけど、長く追いかけてきた、ギイ×葉流のカップルがようやく納まるところに納まってくれたのが何より嬉しいのであります。
小冊子付の限定版、今回ないのだろうか・・と思ってたのですが
全サなのね。申し込むか否か迷い中です。

お話は、ギイ×葉流のカップルを追いかけております。
ノンケまるだしの上に、枕営業NGだった葉流が、ギイの押せ押せ押せについに落ちた!!!そして晴れての~からなお話ですね。
合体OKが出て浮かれておったのですが、
今回また見事にどんでんがえし。
ようやくのハッピーエンドかとおもえば、今度はギイさんが事故で記憶喪失。なんと葉流のこともスッカリ忘れてしまい?!

ギイが葉流のことを忘れてしまう。
そして自分の部屋、持ち物をみて愕然とするシーンが好きです。
というか、何してたのよ過去の自分的な(笑
ある意味私自信、記憶なくなって、普通の女子と思った場合
私の私物は大変なことになるとおもわれ・・・・

ただしかし、葉流のことだけは、なぜかモヤモヤし、
モンモンとし、いないことへの苛立ちと~
そしてなによりも、忘れてしまったギイに対する葉流の態度
というか、行動というか、可愛かった!!
なんか男前!?

あんなに男同士だのなんだのこだわっていた葉流でしたが
一度好きと認めてしまってからのこの子は強いですね。
可愛いです。健気でなんかおもわずキュン。
むしろ男らしささえ感じてしまう。

ついにの初体験。
これがまたイイ!
行為には慣れているはずのギイが緊張し、初々しくて
それでいて、包み込む葉流くんが・・(*´Д`)ハァハァ

>>最終話
過去登場したカップルたちが再登場です。
何気に、保険医~のところのカップルが好きでした。
こうやって見ると、歴代カップルがホモホモしい(w
どんだけホモっプルが生まれる学園やねん

ともあれ、見事完結です。
これで終わっちゃうのはちょっともったいないな~
新入生を迎えて是非あたらしいシリーズを!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP