あらすじ

【気になる隣人やまかみ梨由】刑事である貴章のマンションの隣に、織田という入居者が越してきた。しかし織田は貴章を見ると挙動不審に。けれど遊びに誘ってくる。不審に思った貴章は織田の部屋を探るが…。淫乱な体、玩具で淫らに喘いでるね…。【もう終わりだ!宮下キツネ】「遊びに行った友人の家で俺は親友のアニキに一目惚れした・・・」大和はそれからというもの友人の家に入り浸り。勿論、目的は友人の兄である洵にあうこと。ある日、洵が留守の際、洵の部屋に忍び込み偶然オトナのオモチャを発見。「一体このオモチャで洵は何をしてるんだ!!」疑問に思った大和は洵に鎌をかけてみることに・・・。【しっぽの喜び美輝妖】十二支の動物しか入れない学校「干支(エト)ワル学園」。その学園に入学したホワイトタイガーの白雪は、品行方正で成績優秀のネズミ、氷雨と出会う。ある日、いじめられっ子だったホワイトタイガーの白雪は氷雨と共に初めてのデートで街にでる。見るもの全てがはじめてのものばかり。終始楽しいデートだったが街中で他の男の子に声をかけられた白雪に氷雨は嫉妬。とっても恥ずかしいお仕置きをすることに・・・。大人気シリーズ第4弾【やさしいキスをして羽柴紀子】酒に酔った勢いで、ずっと憧れていた同じ大学の滝とSEXをしたケイだったが抱いたその日に滝には別に好きな男がいることを知る。自分と同じ名前のケイという別人の存在・・・。特別な存在がいることを知りながらも付き合い始めた二人。ケイは次第に滝への想いを募らせるが、その後一切肉体関係もない。やきもきするケイはある日、滝の誘いを受けて部屋に遊びに行くことに・・・。

作品情報

作品名
XXシリーズ!! BL描きおろし「玩具」
著者
やまかみ梨由  宮下キツネ  美輝妖  羽柴紀子 
作画
美輝妖 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
XX(ダブルエックス)シリーズ

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP