コミック

  • 公開エッチは袴でプレイ

公開エッチは袴でプレイ

koukaiH wa hakama de play

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作公開エッチは袴でプレイ

御剣明王(後半は受け),学生,剣道部
北条秀矢(後半は攻め),学生,剣道部

あらすじ

温和な容姿なもののサドな一面を持つ剣道部員「御剣明王」と、強気で目つきが鋭い為周りから恐れられる弓道部員「北条秀矢」は恋人同士。ある日北条は御剣から「弓道着姿で剣道部に来い」と呼び出される。しかしその呼び出しは罠で、道場にやってきた北条は御剣に突然襲われてしまい縄で縛られてしまう。御剣が北条を襲った理由は、プライドの高い北条を“受け”にするため。素直に下にならないと考えた御剣は彼を襲い、屈服させようとする! そして物語の後半ではされっぱなしの北条が復讐を!? 素敵なモノは秘密にせずに、みんなに見せつけたいもの! ステキ袴満載の和装BL!!(34ページ)

作品情報

作品名
公開エッチは袴でプレイ
著者
刹那魁 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

う~ん

刹那魁さんの作品は、個人的には好みの作品とそうじゃない作品で割とはっきり分かれるのですが、今回は残念ながら後者の方だったようです。
刹那さんの作品リストを見ると、この作品の主人公は他の作品にも登場しているようなのですが、他の作品を読んでなくても大丈夫だと思います(私も読んでいません)。
H特化の作品なので、主人公の2人が既に付き合っているということが分かれば、ストーリーを理解するのは問題ないです。
鬼畜な攻め様、和服、緊縛、人前プレイというものがおそらくこの作品の見どころだと思うのですが、個人的に萌えポイントがほとんどありませんでした(汗)。
Hはやっていることは過激なのですが、肌の露出は控えめで、局部も台詞や体の一部に上手く隠されていて、色気はそれ程感じませんでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP