――体だけ……ダメ?

  • 電子書籍【PR】

表題作[書き下ろし]幸福な抱かれ方

鈴木武志 会社員
林一那 プログラマー

あらすじ

林一那は、フリーランスのプログラマー。小柄で可愛い顔立ちをしているが、外見に似合わず、気が強く負けず嫌い。仕事も出来る林は、業界内での知名度も高かった。ある日、新規の仕事場で、高校時代同じ同好会に所属していた1年後輩の鈴木武志に、再会して?? 会社の人間とは、仲良くならない林だが、鈴木とは気が合い二人で飲む仲になり、そして…… 「体だけでいいです」鈴木に耳許で囁かれて、林は誘惑に負けてキスをしてしまい!?

作品情報

作品名
[書き下ろし]幸福な抱かれ方
著者
麻生玲子 
イラスト
せのおあき 
媒体
小説
出版社
Milk-Crown
レーベル
MILK-CROWN
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

やさぐれ美人×年下健全ワンコ(ねこかぶり)

林(受け)のやさぐれっぷりがすごいです。
有能なプログラマーで誰とも適当に距離を置き、セフレとは3PとかSMとかしてます。
高校時代に学校で男に強姦された経験があり、「負けず嫌い」で逆にそれ以来何人もの男と寝るようになったとか。
しっかりしているので悲壮感はまったくありません。

期間限定で入った職場で高校時代の後輩で社員の鈴木に再会するのですが、この鈴木がイイ感じのワンコでした。

まっすぐで健全で、でもやることはやれる大人のワンコ。
林の強姦後の現場を目撃しており、何かと気にかけて構ってくる。

林は懐かれてちょっと構うつもりが、軒を貸して母屋をとられるようなのっぴきならないことに…。

話が進むにつれて林が可愛くなってきて、だんだん鈴木のかぶっていたネコがはがれて行くのが読んでいてとても楽しかった。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP