特典

  • 「花盗人は露に酔ふ」描き下ろしペーパー

「花盗人は露に酔ふ」描き下ろしペーパー

hananusubito wa tsuyu ni you

折花人犹不禁沉醉

商品説明

「花盗人とひみつのパーカ」と題したショートマンガ番外編。
本編中で晃央が着ようとしてその匂いにクラっとしたパーカーを、夜は冷えるからと晃央に貸そうとする藤介。

作品情報

作品名
「花盗人は露に酔ふ」描き下ろしペーパー
著者
キサユキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
花盗人は露に酔ふ
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

パーカひとつで、カワイイことw

A4サイズのピンク色のペーパーに、
(こういうのってみんな同じ色なのかな?)
「花盗人とひみつのパーカ」というタイトルのショート漫画が印刷されたもの。

コミックの本編で、
晃央が歯磨き粉を買いに行くのに藤介のパーカを着てみたら…
という、チョットしたエピソードがありました。
(パーカーの正式名称はパーカなのですね! 初めて知りました~☆
 この場合、パーカというよりコートって感じもしますがw)
このペーパーは、そのパーカをまた晃央が着ることになって~~という内容です。


夜にコンビニに行くという晃央に対し、
当たり前のように「俺が行きますよ!」という藤介。
でも、藤介は風呂上りらしいのもあってか、晃央は自分が行くと。
で、
じゃあせめて、これを着てってと、例のパーカを藤介は晃央に手渡すと、
「ああそれ、大きすぎたからいい…」
そう思わず晃央は言ってしまい、言ってから、ハッとなるw

「若、もしかして、これ着たことあるんですか…?」
と藤介に言われ、晃央は真っ赤にww
照れて、
「…もういい、お前がコンビニ行け!」と言う晃央がカワイイ~~

結局、また晃央がパーカを着た絵も見れます☆


このペーパーは絵の線が細くないのもあって、
すみません、本編より評価を高くしてしまいました…<(_ _)>

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP