コミック

  • オレの従者と僕のご主人様

オレの従者と僕のご主人様

ore no juusha to boku no goshujinsama

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作オレの従者と僕のご主人様

矢車夢路 出来損ないと言われてきたイヌ
伊東弐 伊東財閥の御曹司でイヌの主

同時収録作品依存恋愛

大石元基 幼なじみの大学生
古希いつき  恋人の高校生

同時収録作品囚われたのは・・・

千晶 初対面の優一を助け関係を持つ
藤田優一 学生時代好きだった相手に失恋

同時収録作品シークレット×ラブ×シークレット

仁 亡き妻の忘れ形見を育てた義父
星也 亡き母の再婚相手を好きな息子 20才

その他の収録作品

  • かわいい番犬の躾け方
  • After day

あらすじ

ご主人様、いっぱい愛を注がせて―。
一途なわんこ×いじわるなご主人様――全寮制男子校、秘めやかな背徳の主従愛?

美形な生徒会役員様は、オレのイヌ―。
ぶ厚い黒ブチメガネで、普段は素性を隠している伊東財閥子息・弐。
その傍には、15歳になると傍仕えを選ぶ伊東家代々の仕来きたり――通称・イヌ制度で選ばれた従順なイヌ・夢路がいる。
2人は、心も身体も求めあっているが、生徒会役員で容姿端麗な夢路には親衛隊がいて、身分を隠し地味に生活している弐とは密かに身体を繋ぐ日々。
幼い頃交わした約束のおかげで近くにいられるけれど、身分差が2人の関係に影を落としてゆき―…。

作品情報

作品名
オレの従者と僕のご主人様
著者
安南友香子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH mania COMICS
発売日
ISBN
9784796404983
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

襲い受け

15才になると自分の側仕え(イヌ)を選ぶイヌ制度、そんな制度が代々ある
名家の子息とイヌになる家柄の息子との主従愛。
同じ名門の学校に通う二人、名家の子息が学内では家柄がバレて煩わしさを
感じない様に控えめに地味にやり過ごしていて、片やイヌの方は煌びやかな外見と
生徒会役員として、ファンクラブまである人気者。

見た目はどっちが主か解らないギャップがあるのですが、蓋を開ければイヌが
ご主人様の側から離れたくない、イヌとしての自覚がたっぷりあり、
周りにご主人様のイヌだと知らしめて欲しいと常に思っているくらいな話。
主従だけど、身体の関係もある、それにやはり主が受けだけど、主らしく襲い受け。
ドMの攻めを女王様のように嬲り焦らしながら襲う受けは色っぽいです。

それ以外の作品もそれぞれ味があって面白い、幼なじみ同士の依存恋愛、
おバカで可愛い2歳下の幼なじみに振り回される話で、初めは相手からの思いが
強かったのに気がつけば自分が溺愛してる内容。

囚われたのは・・・、好きだった友人に過去形ながら勇気を持って告白したら、
ありえないと笑いのネタにされかけたところに見知らぬイケメンがやって来て
あたかも恋人のように振る舞って助けてくれたことから始まる関係。
泣き顔に惹かれてちょっとした遊びが本気になる話。

シークレット~、義父と息子が10年の時を超えて結ばれる内容と表題の番外編で
攻めの学祭での執事姿に欲情する主の襲い受けの話です。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP