コミック

  • b-BOY超キチク えっちなスマタ特集

b-BOY超キチク えっちなスマタ特集

b-boy chou kichiku

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作b-BOY超キチク えっちなスマタ特集

あらすじ

「挟んでるだけなのに、射精(イ)っちゃうの?」

◆表紙 : 新田祐克
◆豪華ラインナップ :新田祐克、環 レン、南条つぐみ、藤生、彩景でりこ、いさき李果、羽柴みず、高崎ぼすこ、宝井さき、はらだ、他豪華執筆陣!

作品情報

作品名
b-BOY超キチク えっちなスマタ特集
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
発売日
ISBN
9784799714348
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

着パンツ

比較的アンソロテーマにしやすいと思われる「スマタ」。
キチクシリーズでは、意外にもお初。
“超”シリーズには少しぬるいテーマのような。。
オシオキ的な使われ方をすると、キチク感がでるかな、と。
そんなことを想像しましたが、そんな思いは完全に空回り…。

カタカナだから、 「そんなとこでやめてよ」的な、股以外にもでてくるのかな、なんてのもまた淡い期待でした。

さて、スマタがテーマなのでそれに注力して読みましたところ、意外にも着パンツの狭い隙間を使うシチュエーションが多い気がしました。
これって流行り?それとも今まで気付かなかっただけ?

やはり最後までいっちゃうのが、定説?といった感じです。
今回は、まだ局部隠しは少ないですが、修正基準が変化していくであろう今後、画だけではスマタも挿入も見分けがつかなくなっちゃうのかな?なんて懸念を覚えてしまいました。


個人的に楽しめたお話を数点。

高崎ぼすこ氏「可愛くない部下」
ぼすこ氏は、デキル男がお好きのようですね。先生の絵柄にはよく似合うと思います。
出来る男が好きなはずなのに、なんでか冴えない部下にドキドキしちゃう。会社ではデキナイはずの部下にハマっちゃう上司のお話。
実はこの部下、化けちゃうんです。
“欲しいって言っちゃえよ”が好きな人にはお勧めです。

はらだ氏「メシアの凶日」
モサ男に騙され突っ込まれた後のお話。
悪夢まで見ちゃうのに、狭いあそこでアレされちゃいます。
しかもまた良いように扱われちゃいます。
テンポ良く、独特の汁気具合が良いですね。

宝井さき氏「宇佐美さんの後ろ」
ちょっと潔癖で、○秘な先輩は、後輩くんとお付き合いを始めたばかり。
そんな二人は、只今残業中。そんな中、先輩は良い時間不在になります。
戻った先輩のお尻が腫れていることに、浮気したと勘違い、迫る後輩くん。
笑っちゃう設定がなんとも可愛いお話でした。
表紙絵が、なかなか印象的で、吹き出し説明が新鮮でした。

タマゴリゴリがなかったのがとても残念に思うレビュ主でした。


テーマとは違うところですが、リアル腹上死設定があるお話があり、驚きました。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP