表題作Private Love Affair.

サード・カミーユ・ヴィエルヌ,魔法をかけられた王子
松野薫,紳士服販売店の新入社員

あらすじ

「PRIVATE PRINCE 」の番外編同人誌です。

作品情報

作品名
Private Love Affair.
著者
あさとえいり 
媒体
漫画(コミック)
サークル
ナツラ・ナツラタ<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

1巻を読んだ後に

現時点で発行されているあさとさんの唯一の商業オリジナル漫画『PRIVATE PRINCE』の番外編です。
本編1巻と関連した内容が出てくるので、1巻を読んでからこちらを読まれたらいいと思います(といっても本編も1巻しか発行されていないのですが…)。

紳士服販売店の新入社員の薫は本編でもすでに「かなりの人形マニア」として他の社員から認識されてしまっているのですが、今回もそのネタでコミカルな作品になっています。
サードが他の人の前では人形に戻ってしまうというのは、果たして不便なのか、それとも他の人に色々怪しまれなくて便利なのか…?
いつものある日の2人が描かれているのですが、いつもとは違う景色をサードに見せてあげたいと思う薫が健気でした。

0

続編じゃないんだよね~。

商業誌(ガストコミックス)『PRIVATE PRINCE』(本編未完のまま止まっている!)の番外編同人誌第一弾です。

これを出された(描かれた)時点では商業で続きの構想があったそうですので、ごく普通の『同人誌番外編』って感じですね。
そう、決して『続編』ではなく番外編です。

本編のラブ成分だけ取り出したような、甘くてHならぶらぶ。無題の短編が2編です。

1編目。

いつも同じフロアしか知らないサードに、外の景色を見せようと屋上へ連れて行く薫。

しかし、普通の常識を持たない(元の身分的にも時代的にも)サードは屋上へのエレベーターの中でもHしようと・・・
しかも、お約束の如く途中の階で同僚(先輩)に見られてしまったり。
『そのつもりで入った部屋じゃなかったのか?』と・・・
いつも(?)は鏡張りの試着室だしね。

屋上で夜景を見ながらちょっとしんみり・ほのぼの~かと思ったら、屋上の手すりに掴まったまま・・・

もうこれは『H不可欠なラブコメディ』だから!


2編目。

本編の、サードが初めて人形(マネキン)から人間になったシーンのサード視点の回想から。

この物語の原点ですね。


そして、こちらは表紙イラストがとても綺麗で素敵です。彩色が色鉛筆(のような感じ)メインですごく好き。コメディとは思えないくらい。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP