• 電子書籍【PR】

表題作WEBLink Vol.1

同時収録作品橋本あおい「きこえる?」

同時収録作品エンゾウ「不幸中のしあわせ 第2難」

同時収録作品菊屋きく子「墨崎くんちの越安さん 2軒目」

同時収録作品高田ロノジ「ヒビキ・トドキ・シゲキ♥ レシピ♥4 最終話」

徳城薫,リーマン
渡里,同僚

同時収録作品河村なつ「ナチュラルハニーチート」

同時収録作品龍華哲「同期サマは甘党男子」

葉山尊,同期のやり手社員
宇野,大手IT企業のSE

同時収録作品藤間みお「ヒモいりませんか?」

輝,女に追い出されて路頭に迷っていたヒモ
児島蒼介,リーマン,27才

その他の収録作品

  • 新條まゆ「新條まゆたんの萌え男子語り」

あらすじ

※※電子配信コミック※※
BLマガジンWEBLinkスタートを記念して、1号目をまるごと無料配信!!
巻頭カラーは橋本あおいの新作「きこえる?」が登場。
また、エンゾウの「不幸中のしあわせ」もますますパワフルな展開に☆
新條まゆが萌えについて語り倒すイラストコラムも見逃せません!
ほかにも、菊屋きく子、高田ロノジ、河村なつ、龍華哲、藤間みおの豪華ラインナップでお届けいたします。

作品情報

作品名
WEBLink Vol.1
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

読みやすい

無料配信で、何人か読んだことのある作家さんのお名前があったので読んでみました。
全部で6つの短編、4コマ漫画と新條まゆさんのコラムが収録されていますが、シリーズ物の作品が若干読切作品より多く収録されていました。
シリーズ物に関しては前のお話を読んでいないので、最終話が収録されていた「墨崎くんちの越安さん」は結末だけを知ることになったのでアレだったんですが、橋本あおいさんやエンゾウさんのシリーズ物は短編作品より読みごたえを感じました。

橋本あおいさんの「きこえる?」はラジオのパーソナリティと大学生のリスナーとのお話というちょっと珍しい組み合わせ。
まだ1話のようなので恋愛感情は明確には描かれていないのですが、大学生の方はパーソナリティーにかなり憧れているようで先が気になるお話でした。

エンゾウさんのお話はスーパーナチュラル物のコメディ。
何やら色々怪奇現象が描かれていて、画面はちょっと怖そうなんですがお話は面白いです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP