• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋人プログラム

呉橋昇陽,ボディガード兼恋人,
華月春真,資産家の孫でお家騒動に巻き込まれてる,

その他の収録作品

  • 番外編
  • 描き下ろしマンガ
  • あとがき

あらすじ

意地悪なボディガード・呉橋昇陽(クレハシショウヨウ)への恋心を認めた
超資産家の孫・華月春真(カゲツハルマ)。

ウブな春真は、大人の余裕でスキンシップ過多な 昇陽のせいで
『恋人同士』だって意識しすぎちゃって 振り回されてばっかり!

そんな中、謎の美形外国人が現れたことで
二人の関係が揺れ動き…!?

『ボディガード兼恋人』だった昇陽と春真が、
初めて…心もカラダも結ばれる★★★
超人気のプログラムシリーズ
見逃せないクライマックス!!

作品情報

作品名
恋人プログラム
著者
こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
拘束プログラム
発売日
ISBN
9784832288911
3.7

(12)

(3)

萌々

(4)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
44
評価数
12
平均
3.7 / 5
神率
25%

レビュー投稿数4

萌薯

www

0

恋人兼!?

どうやらシリーズ1作目は既読のようなのですが、
いかんせん記憶がない(´-∀-`;)ダメっこ、もこデス。

本作、晴れて恋人になってからの3作目!!
恋人ってことは、あまくて、あまくて甘いんでしょうとも。
なんて思ってたら、ボディーガード兼恋人なんていわれちゃって。
俺だってお前を守りたい。
受が頑張れば頑張るほど攻がやきもちを焼くというな。
ヤキモチ回な本作でもございます。

まるで王子様のような男まで現れて
攻は気が気じゃなくて。
はてさて、両想いな二人の恋は進展するのかというところ。

ついに結ばれるハジメテが描かれるのは巻末。
あんまりエロ!って感じではないのですが、これはこれで好き。
終始楽しく読ませていただきました。
シリーズものですが、ここから読んでも悪くないかなと思います。
でもやっぱり1から読み返したい!

2

どっちが守られているの?

 ボディーガードの昇陽と大学生春真の「プログラム」シリーズ3作目になります。

 前作で恋人同士になれた二人ですが、春真のバイト先のカフェに謎のフランス人、グレンがやって来ます。
 昇陽の怪我がまだ完全に治ってはいないので、昇陽は春真にお風呂に入れて欲しいとお願いするのですが、またお願いするところが昇陽らしいのです。春真をずっと「坊ちゃん」扱いして、どっちが守られているのか分からなくなりそうでした(笑)

 春真が狙われるところ、アクションシーンはちょっと意外でしたが、最後まで甘くて素敵でした。

0

安心感がある面白さです

シリーズ3作目で昇陽×春真が恋人としてしっかり結ばれたラストエンドです。
一応の一区切りみたいですが、今度はどんな風に登場してくれるのか4作目も
是非楽しみにしたいところでありますね。

ウブな坊ちゃんとちょっと過去にこだわりのあったボディガードの恋のゆくへ。
思いが通じ合ったかに思えた二人、甘い雰囲気ですが春真はボディガード兼恋人と
いうのが、どうにも納得出来ない自分を守る為に大事な人が傷つくのは誰だって怖い。
それにボディガードだけど完璧に強くないのもご愛嬌なのかな。

今回も春真は危機的状況になってしまうが、やはりボディガードものにしては
もっと完璧に守って欲しいかもと思わずにいられない。
プライベートな恋心が冷静な判断を狂わすのか、それも逆に人間ぽくていいかも。
春真の前にまた別キャラが現れるのですが、自称フランス留学生のイケメン。
これはまたしても波乱の幕開けかと思ったらこちらは姉上様の方からのボディガード。
春真くんは皆に愛されているのですよ。
何かググッと心に迫るものといわれると薄い気もしますが胸キュンな感じで
ウブな意地っ張りで可愛い受けは萌えしちゃいます。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP