レビュー投稿数2

複数プレイ10作品

アンソロジーで10作品収録です。
収録順にざっと。(作者様敬称略)

「オレはかわいい弟と」高久尚子
言わずと知れた超問題作。改めて読むとやっぱり破壊力がスゴイ。
ガチ弟と兄、弟と同僚の真田との二輪挿しエピソードです。

「もっと知りたい」松尾しん
弓道部の凛とした先輩に恋して告白した天羽だが…
淫乱なんだけど淫乱じゃない。先輩がなぜか美しいです。

「プリンス オブ サハラ」新田祐克
さすがの美しさ。アラブとフランスの美意識満載。衣装や装飾品の繊細で煌びやかな描き込みを見るだけでも満足できる。

「お前と俺のボーナス」環レン
幼馴染以上だけど、文(あや)はHにはあまり同意してない。いつも無理矢理な久とは一種のケンカップル?仔猫たちはかわゆい。

「3人でイク!」いけがみ小5
素敵な攻め2人と地味な受け1人。それぞれと単独で会ったりしたけど、やっぱり3人がいいそうです。

「疑惑の一課」宝井さき
配属された部署はゲイが多いという噂を聞いた明石は被害妄想をこじらせて…
逆転の発想BL。絵柄が好みです。

「いけない❤︎会議室」相音きう
可愛い系の南に告白したイケメン井上だが…
結局南と課長にヤられる側になる、というアクロバット展開。

「妄想トライアングル」剃嶋章
この方「かみしまあきら」さんなんですね。知らなかった。
バーテンダーのリューキに恋してる典人。リューキが誘ってくれてすぐHしてしまうが、相手は実は…という話。

「純情AV撮影」伊東せか
カリスマ男優に憧れてアダルト業界に入った雫。遂に共演できることになったが撮影中も恋心がダダ漏れて…
ハッピーエンドの可愛いお話。

「熱愛にはさまれて」小池マルミ
社長の秘書で恋人の豊。ある日、告白もできなかった高校時代の初恋の人・高坂と再会する…
横恋慕・NTR系のストーリーですが、オトナの社長が出す解決策は…⁉︎


お題が「複数プレイ」なので、どの話も3P(以上)話となっています。モブ姦など後味の悪い作品は無くて、どの作品も楽しめました。
私は、宝井さき先生作品と松尾しん先生作品推しです。

1

兄弟シリーズ4話目

毎度、高久さん目当てで購入してます。
ついに待望の(?!!)真田先生との3Pです。

尿道責めなんて当たり前、オーソドックスと言わんばかりのお馴染みのプレイですが、今回は怪我して動けなくなった弟とお兄ちゃんのプレイに強引に参加しちゃった真田先生との二本刺し。
私、3Pは好きなんですけどね、この兄弟に限ってはちょっと嫌でした。なんしかお互いに好きすぎる兄弟ですから、嫉妬深い弟君には可哀想だったかなと思うのです。せめて二人のプレイを視姦する程度で許してあげてほしかった…。
3Pは3Pでも、最初から3Pっていうのは好きなんですけど、もうこんなにラブラブに出来上がっちゃってる二人に3Pは必要なかったかも。この兄弟大好きだったので、まじで真田先生は出禁にして欲しい。お兄ちゃん頑張って!あ、でも真田先生が実は弟狙いだったところには萌ww

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP