特典

  • 「花鳥風月(1)」初回特典 キャストトークCD

「花鳥風月(1)」初回特典 キャストトークCD

kachoufuugetsu

花鸟风月

商品説明

初回盤のドラマCDに封入
武内健・遊佐浩二・興津和幸・前野智昭・佐藤拓也・羽多野渉によるキャストトーク
収録時間:約18分

作品情報

作品名
「花鳥風月(1)」初回特典 キャストトークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「花鳥風月(1)」
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

面白かった!!

「花鳥風月」1巻の初回版フリートークCDです。
メンバーは、遊佐浩二さん・武内健さん・前野智昭さん・興津和幸さん・羽多野渉さん・佐藤拓也さんです。

フリートークと思いきや、テーマトークでした。テーマはお酒でやらかした失敗と言う話で・・・

武内さん:飲めないそうです。

遊佐さん:失敗していると思うけど忘れてる。

興津さん:酔わない!酔わないようにお酒を飲んだあとはマグナムジョッキくらいの水を飲むそうです。

前野さん:お酒の失敗はこれ1回きりみたいですが、M久保さんと飲んでいてベロンベロンに酔って、M久保さんの家に泊まったのはいいのですが、次の仕事が10:00からだったのに起きたのが10:30でまさかの遅刻をしてしまったそうです。(仕事はお二人とも問題はなかったそうです。)

羽多野さん:あんまり変わらないけど、飲みの席で寝てしまったそうです。

佐藤さん:泡盛を大ジョッキ3杯で酔って、先輩にケンカ売ったあと、タクシーでもどしたそうです。
忘れてたらよかったのしっかり覚えていて、先輩とタクシーの運転手さんに平謝りしたそうです。

おもしろいフリートークだったんですけど、個人的に山下大輝くんも出てほしかったなぁ~と思ったのですが、この頃はまだ22~3歳だから、そんなネタになる話がなかったのか、事務所がNGだったのかは
わかりませんが、少しだけ残念でした。

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP