• 紙書籍【PR】

あらすじ

表紙イラスト:木村ヒデサト

豪華執筆陣
志村貴子/市川けい/ヤマヲミ/カシオ/木村ヒデサト/吹屋フロ/仁茂田あい/やまねむさし/KUJIRA/名取いさと/よしづかまやこ/やしこ/明本由/犬時&笑平/佐藤千鳥/川

作品情報

作品名
よみきりCitron 2014 Autumn
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
シトロンコミックス
発売日
ISBN
9784799715659
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

阪本あき先生のファンになりました

志村貴子先生の「起きて最初にすることは」目当てで買ったのですが、他の作品もかなりアタリが多かったです。個人的に。

志村貴子先生「起きて最初にすることは」シリーズ3作目で今回まさかの兄の行動と少しずつ変わっていく関係にtkmk、、、女装もあったし、読んでてこの上ない幸せを感じました(*´д`*)
木村ヒデサト先生「よろこびの先鋒」個人的に首絞めネタが好きなので、萌えました。絞められてるときの受けの顔がエロい。
阪本あき先生「レント」citron2014springに載ってて、ちょっと気になってた作家さんだったんですが、これ読んでファンになりました!静かで淡々としたかんじに話が進んでいくのですが、最後のシーンでジ〜ンときてしまいました、、、う〜むせつない。
川先生「食堂のおにいちゃん」絵が好みです、個人的に。書き込みが多めでぎっしりしてるかんじ。

springのときははらだ先生の漫画も載ってたけど、この号では載ってなくてちょっと寂しいですが、個人的にこの4本読めただけでお腹いっぱいです(*´∀`*)

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP