CD

  • 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ Ihr Bande

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ Ihr Bande

makare

  • 通販購入【PR】

表題作 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ Ihr Bande

ベリアル → 佐藤拓也

シドナイ → 山中真尋

あて馬
モレク、執事 → 米田基裕

あらすじ

GRISEDGEが送る濃厚濃密BLCDシリーズ「魔彼」、特別版「Ihr Bande(イーアバンデ)」
コミックマーケット87で販売した、魔彼第1巻 eins「愛の章」ショートストーリーブックを音声化
さらに、書き下ろしのドラマも追加し2本立て

策略家な完璧主義者・ベリアル(CV.佐藤拓也)と直観的なカリスマタイプ・シドナイ(CV.山中真尋)
眷属契約を結んだ後の、二人の物語。

作品情報

作品名
魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ Ihr Bande
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
デルファイサウンド
脚本
桃野真幸
原画・イラスト
たかむら
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
GRISEDGE
シリーズ
魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~
収録時間
79 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4961524820184
4.8

(74)

(66)

萌々

(5)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
359
評価数
74
平均
4.8 / 5
神率
89.2%

レビュー投稿数6

神の上をいく。

あーーーーー。
もうとにかくこの作品はタイトルの、悪さ、
オリジナル作品なので、前情報がないのに、
蓋を開けたら神作品。
ドラ●●んの道具の椰子のみみたいな見てくれの悪さなのに中身開けたらビーフシチューやらなんやらだった!!みたいなくらい、
ふたを開けるまでが中身がわからない。
なのに開けたらもう、そこはオアシスですから!!満願懐石ですから!!
今回はベリアルがやりたい放題でめっちゃエロい。
それに振り回されるシドナイがくそ可愛い。
あー、可愛い過ぎて始終ニヤニヤしながら聞いてました。
コヨーテのおまけシリーズとかお好きな方絶対に好きだと思うな。
ノリがちょっと普通のCDだとおまけCDに採用れそうな内容なんだけど、そこを尺たっぷりに本編として提供してくれてるので、
甘い時間が長い長い。
いつまででも聞いていられるのでどうぞどうぞて感じでした。
あー。残り一作品でおわってしまう。
是非とも続編出してほしいです。

0

実はいい奴!

このCDで米田さんを知りました。
ベルもいいけれど私はモレクの方が好きでしたw
シドを一生懸命助けようとするところにやられましたw 実はいい奴!w
いつかモレクルート来てくれるといいなぁw

1

そして最 to the 高

そして最 to the 高。
1の続編。

シドが可愛い。いちいち「はあ?!」と反応して煽り耐性ゼロですね。
可愛い。チョロい。

佐藤さんのフェ○が凄い❤ごっくんしたのがわかる❤
いったあともされてガクガクに感じているシドが可愛いよう。
山中さんはなんて声をあげるの…。イイ…❤
佐藤さんのフェ○音やごっくん音は自前SEだろうか?どんな技術なのだ…。
最高すぎる。
ここだけリピートが止まらず先に進めない~❤
なんか…すごく愛溢れて幸せなセックスだなあ…。
お互い好きで好きで仕方ないし、うれしい楽しい大好き!が伝わってくる。

もちろん演技が上手いからなんだけど。
佐藤さんは格好良く包容力があって、場数を踏んでいるだけある。
山中さんはあまり聴いたことがなかったのですが、とてもリアル。
ナチュラルで現実的で臨場感がある。
ただそういう声を出しているのではなく、しっかりと想像させる演技。
これは凄い…上手い…。

心細かったのかと訊かれて「そうかもしれないな」と答える佐藤さんの声が熱っぽくて色っぽい…。
からの~ベル怒りのおせっせ❤
激しい~❤シド壊れちゃう~❤
それを漏れ聴くモレクw
米田さんという方なのですね、艶っぽくて良いスパイスになっています。
モレクに見られながら致す二人も聴きたいよう。

9

ラブラブ甘々なベルシド編

魔彼シリーズのベル×シドの続編!
メインは執事プレイ&いつものイチャラブですが、さりげなく張られた伏線に今後更なる続編も期待できそうな一枚でした♪

話は二部構成のようになっていて、

Part1は
古龍をしとめる勝負に(一応)勝ったシドが、一日だけベルを執事に…という話。
マッサージからの足舐め→焦らしプレイに、早々に根負けしてしまうシド。
ベルも、最初こそ跪いて敬語でご奉仕していたけど、シドにすねられたらすぐいつのも口調に戻るあたり甘いw
午後出かけるまでの短いイチャイチャタイムを、この上なく濃厚に過ごす二人に萌萌でした。

Part2は、
毒で寝込んだベルのため、シドがモレクと組んで解毒の実を取りに行く→モレクにキスされたことがベルにバレお仕置プレイされ〜という話。
弱り気味のベルがいつも以上に色っぽいです(実は弱ってないのですがw)。
解毒の実を口移しで食べさせるシーンも普通のキスシーンより愛ある感じで萌。

お仕置プレイは激しいですが、ベルが怒っててもシドLOVEな感じがダダ漏れなので、正直あまりお仕置になっていないようなw
ラストには渾身の「愛している」も聴けて、終始ラブラブな二人を堪能できました。

キャストは御三方とも安定。
特にベル@佐藤拓也さん、相変わらずセクシーです。
「分かった」等の短いセリフ一つとってもシドへの愛が伝わってくるのが素晴らしいし、
絡みでシドに求められるたび攻め喘ぎの感じが変わる(激しくなる)ところも流石〜って感じでした。
モレル@米田基裕さんも、嫌味インテリキャラかと思いきや実はイイ奴なモレルを好演されていました。
シド@山中真尋さん同様、もっとメインで聴いてみたい声優さんです。

このベルシド編、まだまだ続きが聴ける可能性あり?
議会のこと、ベルの目のことなど伏線が残ったままなので、ちょっと期待してしまいます。
個人的には1.6巻、1.7巻…と続けて下さっても大歓迎なのですが!

14

魔彼、待望の続編!!

ベルシドのキスだけで
どうしてこうも萌えられるのか…
シドがおねだりするからいけないのかなぁ
ほんとどなたか教えてください…

シドの素直さ、おバカさ、
ついうっかり他人を信じてしまうところを
山中さんが今回もと~っても可愛く、
でもツン心は忘れずに演じてくださっています!

そんなシドに対しベルが嫉妬で魔力を暴走させてしまって
制御効かず抱くシーンも聴きどころでした。
あぁ…佐藤さんのとち狂った様子が堪らない…
闇ベル最高……
暴れるな、ずれる 最高……

それもこれも
1巻で2人に何かとちょっかいを出してきていた
嫌みキャラ モレクのシドへの手出しが
ベルをキレさせたからなのですがw

嫉妬は美しい!
シドの漏らす少し鼻にかかった声が甘い甘い!
大変美味しくいただきました!!

モレク役の米田さん、やっぱりよいお声ですね。
今巻でたくさん聴けて満足です!
彼は悪魔のくせに意外にも心の奥はいい人(悪魔?)なので
ライフワークとしてベルシドの邪魔をしながらもw
誰かと幸せになって欲しいなと思います。
そのあたり、ぜひ続編で!!

前半のお話のラストが
ベルの独白で終わるのがよかった。
必然的にベルの瞳の秘密が気になってしまう仕様。

AGFで特典として配布されたSSが
2人の幼少期や瞳の秘密のお話なので
未読の方にも届き、既読の方にも嬉しい音声化が
実現するといいなぁと思います。

当然ながら全体的に高糖度高濃度でした。
萌えポイントがとても多いので
セリフ全部を逃さないよう
大きな音で聴くのがおすすめです!

15

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP