特典

  • 「ハニーソルトアンドビターシュガー」初回封入特典ペーパー

「ハニーソルトアンドビターシュガー」初回封入特典ペーパー

honey salt and bitter sugar

商品説明

初回封入特典、描き下ろし漫画ペーパー
帯に封入の記載あり
無くなり次第終了

内容:口元のホクロを気にする総悟は……

作品情報

作品名
「ハニーソルトアンドビターシュガー」初回封入特典ペーパー
著者
ソライモネ(あびるあびい) 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ハニーソルトアンドビターシュガー
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

何から何まで可愛いね

『ハニーソルトアンドビターシュガー』の出版社封入ペーパーです。
帯に小さく、『初回封入ペーパー付き』と明記があります。
どうやら封入そびれのお品もあるようで、そういう場合は出版社へお問い合わせされた方が良いかもしれません。
折らずに本へ挟めるサイズです。
わたしのところに入ってきた物は、変なところで折られておりましたが(苦笑
本編のその後のお話なので、先に本編をお読みください。

実は前作の受けでずっと谷の想い人だった瞬には口元にホクロがありまして、偶然にも同じ場所に総悟もホクロがあります。
そのことを少し気にしていた総悟は、そこにバンドエイドを貼ったりするわけですよ。
やー、これ読むまで総悟の口元なんてまったく見ていなかったようです、わたし!
気づいてなかった…
まあ、谷もまったく気にしてなかったと思いますが、本人はやはり気になるのでしょうね。
谷の発言じゃないけれど、可愛いです。

1

気にしちゃうよね

やっぱり同じ場所にホクロがあると比べられちゃうとか、瞬のことを思い出されるとか、谷はそんなこと絶対に思わないだろうけど本人にとってはかなり大事な問題よね。ちょっとした些細なことが気になっちゃう。それが好きな相手絡みだと余計に。私も思わず本編見返してしまったし。総悟のほうにホクロがあるのには気づいてたけど、正直瞬の方はまったく気にもしなかったわ。それを気にして絆創膏を貼る総悟の気持ちがなんともいえない。私も抱きしめたい!!!

1

ホクロを隠す理由は…

「今更気にする事ないんだけど…」
と、鏡で口元のホクロを見る総悟。

その夜、
「お邪魔します」
と谷の部屋にやって来た総悟の
口元には、絆創膏が。

「どうしたんだそれ…」
「…別に」
「髭剃りミスったか?」
「ちげーよ」
と、なにやら照れ臭そうな総悟。

そこで谷はハッと、瞬の口元にもホクロがあることを思い出し、
「違う そうじゃない!!!」
と、ガバッと総悟を抱きしめて終わり。

うーん、瞬の代わりとは思ってない!ってこと?
コマの下に”いろいろ盛りすぎたツケが回ったんだ…”と書いてあるのは、Hで総悟のホクロばかり舐めた、とかそんなんでしょうか。
すみません、正しく理解できているかちょっと不安です(;^ω^)

ホクロのことは本編を読んだときも気になっていたので、できればペーパーではなく本編で何かしらのエピソードを見たかったかな。

ちなみに、私が買った本には同じペーパーが三枚も封入されていて驚きました。
嬉しいような申し訳ないような…w

3
PAGE TOP