特典

  • ドラマCD「相愛えろ期」初回特典フリートークCD

ドラマCD「相愛えろ期」初回特典フリートークCD

souai eroki

商品説明

全店舗共通初回限定特典フリートークCD
なくなり次第終了

出演:興津和幸・山中真尋/佐藤拓也・阿部 敦/福島 潤・武内 健
収録時間:32分20秒

作品情報

作品名
ドラマCD「相愛えろ期」初回特典フリートークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「相愛えろ期」
4.2

(7)

(4)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
30
評価数
7
平均
4.2 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数1

山中さんの目標(笑)

お題は、①収録の感想、②出身地のお勧めをお国ことばで
Track1 興津さんと山中さん(11:49)
他カップルは賢プロとアーツビジョンの事務所内恋愛ですね~ってお話(笑)
そしてまた出た、山中さんの攻めやったことのないからやりたい話(笑)。次はリバだ!と爆笑してますが。同人かなんかでたろみつはリバチャレンジしてたような・・・。あとで読もう(笑)
山中さん:埼玉県出身
興津さん:淡路島出身
山中さんと興津さんは本当ちゃんと漫画読んでるなぁ~。興津さんは漫画の中に出てきた淡路島の牛乳が懐かしかったとお話。

Track2 佐藤拓也さんと阿部敦さん(9:25)
東北出身の佐藤さんと関東中心出身の阿部さんが阿波弁に苦労したお話。収録の差し入れのお話と、漫画の帯のアオリ文句のお話(笑)
確かに岸×こうちゃんが「どこでヤってもなにをヤってもヤり足りない!!!!」状態でしたからね・・・(笑)

Track3 福島潤さんと武内健さんチームアーツビジョン(11:26)
2人が謎のテンションでおかしいです(笑)
武内さん徳島弁を福島弁って言いまちがいしてません?(笑)
武内さんは東京出身
福島さんは愛媛出身
・・・福島さんって福島出身なのかなと思ってたけど違うんですね。
(福山潤さんは広島県福山市出身だから(笑))
最後までおかしいですこの二人(笑)

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP