コミック

  • クロネコ彼氏のあふれ方 2

クロネコ彼氏のあふれ方 2

kuroneko kareshi no afurekata

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作クロネコ彼氏のあふれ方 2

賀神圭市(豹) 人気俳優
真悟(黒猫) 制作会社下請けの大道具

その他の収録作品

  • クロネコ彼氏のびる(書き下ろし)
  • クロネコ乳首のイかせ方(カバー下)

あらすじ

映画の撮影で海外に行く賀神。真悟は、賀神の香りを感じられなくなり動揺。
別れを切り出す真悟に賀神は……!?
描き下ろしは甘めの番外編♡

作品情報

作品名
クロネコ彼氏のあふれ方 2
著者
左京亜也 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
シリーズ
クロネコ彼氏のアソビ方
発売日
ISBN
9784403665110
4.3

(177)

(100)

萌々

(47)

(17)

中立

(11)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
25
得点
750
評価数
177
平均
4.3 / 5
神率
56.5%

レビュー投稿数25

哀しみもこの辛さも、やっぱりリオが癒してくれる。

本編も1巻同様に肌色過多のカラーページにおどろかされますが、1巻とは違って、切ないシーンです。匂いなんてしなくてもいい、と言い切る不安げな賀神。…そして別れを告げる真悟。
賀神の言うには、匂いがしないのは受け手側の問題だという。
真悟が賀神の匂いがしなくなったのは、真悟が不安に思っているからか。
信じられないから? 真悟は、もう、賀神を愛していないの?

もぅ、皆んなに共感します‼︎
きちんとお互いの気持ちを話し合わないで、すれ違ったまま仕事へと行ってしまう賀神。
部屋を出て行く真悟。
この辛い気持ちも、哀しみも、リオが癒してくれる。むしろリオしか癒せない。
「しんごに好きって言って。」って…。えーん。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり好きなんじゃん‼︎ 好きで好きで。どうしようもなくて。
だから、「どうでもいい。」なんて、酷い言葉を残して去ってしまったけども。
真悟を大好きなリオに気持ちを託して行く賀神。
無邪気なリオが可愛くて、可愛くて。もぅ…。泣けます。

また、当て馬風に登場したアンジェロさんが、意外にもユージンにご執心とは⁈ え⁈ そっち?っていう。まぁ、無理ですけどね。高見沢が鉄壁のガードをするでしょう。

描き下ろしでいくら笑わせてくれても。このハラハラは止まらないよ。

0

涙…

ああ…ついに別れてしまった二人。真悟は真悟ですごく苦しんでいて…圭市もツラくて…ずっと切なかったのですが、まさかの、ユージンが助け船を!
そして、リオくんとのお風呂のシーン。涙が…じわじわと視界が滲みました。「もうけーちゃんはしんごに好きって言えないからリオがたくさん好きって言って」こんなことをリオくんに伝えるなんて!思い出してもまた涙腺がゆるみます。

そして、はすみん、まさやんとその奥さんなどなど、真悟は優しい人に囲まれてるし…ほんと、幸せになって欲しいです。

1

真悟どうしちゃったの?

真悟、なんで?投げやりにならないでもっと落ち着いて考えようよ。
慣れてないから?初めてだからどうしていいのかわからなくて?

賀神も今回はあっさり別れを受け入れ別人のように冷たく接します。
でも指輪をユージンに預けたり、結局渡すなと言いましたが。リオに賀神の代わりに真悟に好きって言ってあげてと頼んでいったり。
愛してるのにどうして食い下がらないの?

切ないターンなんでしょうが切ないの苦手なので辛いです。

匂いの原因は何なんでしょうか?3巻では上手くいきますよね?ですよね?

0

真悟ちゃん シンクロしすぎて焦れったいけど大好き!

11/1発売らしい3巻のために、神はおいておきます。
3巻は号泣ハピ甘とのことなので(笑)。

ほんとーに申し訳ないんですが、
左京先生の絵、あーんまり好きではないんです。
でも!でもでも!
発売日当日に間違いなくよむ、数少ないコミックです。
(それのレビューを忘れてることに気付いたので、今頃レビュー)
犬派なんだけどなあ。
この二人のキュン度に頭いかれちゃったっぽい。

1巻で ? ?? ??? と、たち込め始めた暗雲が
言葉になって、行動として表れてしまう巻。
秋に読み返すのはきつかった・・・
肌寒さ倍増 という気分。
3巻出てから読み返すべきだった(涙)
皆さまおっしゃっておられると思いますが
ラブリー リオ(攻めさん甥っ子)だけが救い。

あ、ちがった。
書下ろし(電子本でも紙でもある)の最後のセリフ
「てめー○○のびてるくせにいいい」に大爆笑しました!
救いのない巻だ と思ったから、こういう書下ろし足して
読者救ってくださったのかな。先生、ありがとう~
ちなみに 熱あると○○のびる は真実です。
うちの子で実証済(笑)

あー発売日が待ち遠しい。
既に公開されてる表紙だけで、萌えるのはもう飽きたー
早く二人のイチャコラ見せてー

1

いつもの二人に戻って欲しい。

もうなんだかな~、て感じです。今までこんなに大きなすれ違いがなかったため私の心がめちゃくちゃ抉られました。


1,2巻で私の心が傷んだ分、3巻でラブラブイチャイチャしてはやく仲直りのHをして欲しいし、とにかくハッピーエンドになって欲しいです。



真悟のツンツンしてる可愛いところも見たいし、圭市さんの真悟を猫っ可愛がりしてるとこも大好きなので早く見たいです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP