再会ダメ!!!ゼッッッッタイ!!!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作おくすりください

深澤いずみ・元いじめられっ子・研修医
宮崎・元いじめっ子・プータロ

同時収録作品いつから付き合っていると錯覚していた?、馴染むふたり

斉藤千晴・高校生
狛田あき・高校生

同時収録作品お兄ちゃんは心配性、弟くんは超ブラコン

榊冬夜・義理の弟
榊啓・義理の兄

同時収録作品貢ぎ系カレシくん

夢崎幸洋・高校生
愛田みつる・高校生

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

Q.昔いじめていた相手に再会して、メシ奢ってもらって、泊めてもらった場合はどうすればいいですか? (24歳/男性/無職)
A.ケツを差し出す。

そんなこんなで始まる元いじめられっこ×元いじめっこの同棲生活ほかメンヘラぼっち×人気者な委員長、ブラコン義弟×世話焼き義兄ちゃん、援交して大好きなカレに貢いじゃうDKたちのじわきゅん満載♥ エッチで尊いハジめての短編集////

作品情報

作品名
おくすりください
著者
ゆうき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758075381
2.6

(18)

(1)

萌々

(4)

(4)

中立

(5)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
4
得点
38
評価数
18
平均
2.6 / 5
神率
5.6%

レビュー投稿数4

私の中ではまさに神作品

私はとっても好みだったのですが、神評価ないのさびしいので初レビューしてみました。
暑苦しいうえ文章力がないのでこの興奮を伝えられないのがもどかしい!

(いつから付き合っていると錯覚していた?)
割と典型的なヤンデレ攻です。勘違いしてうれし泣きしちゃうとこがかわいい。よくわかんないうちに薬盛られてなしくずしに抱かれちゃう受もとってもかわいい!
最初は正常だったはずの受の思考がだんだん変わっていって、本編最後のせりふには笑ってしまいました。

(きのうの治療)
元いじめられっこ×元いじめっこ、大好きなやつ・・・・・・!受が高校時代には逆に(性的に)いじめられてたとことか、攻の同僚に騙されて攻の気が済むなら、と抱かれようとするとことか、好きな設定だらけで最高でした。同僚の扱いとかサボテンの話とか、ところどころにくすっとするシーンがあるのもよかったです。

(お兄ちゃんは心配性)
兄弟もの!これも大好き!事前情報なしで読んだので、こんなに次から次に好みのシチュエーションが出てくるなんて、夢の中で本読んでるんじゃないかと疑いました。兄弟もののBLはたくさんありますが、両方ともオープンなブラコンという設定はそんなに多くない気がします。この作品は全体的にそうですが、私が兄弟ものに求める執着と狂気があってとてもよいです。

(貢ぎ系カレシくん)
一途なのに貞操観念がおかしいビッチ!最高!ほんと奇跡なんじゃないかってくらい好きなものばっかり!!受は好きな人のために他の人と寝るという矛盾した行動をとります(しかも初夜前)。結局必要なかったけどね(その理不尽さも好き)!攻もずれてるので重い話にならず、コミカルで面白かったです。ただ攻はもっと嫉妬深い方が好みです。

シチュエーションや登場人物の性格が個人的にどんぴしゃなのばっかりで、ぜひ他の作品も読んでみたいと思いました。まともじゃないキャラが好きな人や、状況は重いのにコミカルなオチになるのが好きな人には超おすすめです!

4

可愛い

デビューコミックスということで、初読み作家さんです。
短編ばかりなので、ストーリーの展開がちょっと唐突だったり、説明不足な感じもあったりしますが、これはこれで当世風のおもしろさなのかなと、結構楽しめました。
絵は二次創作の元絵の雰囲気がだいぶ濃いし、プロポーションや体の動きのぎこちなさも目立ちますが、その辺はそのうち書き慣れてくれば、伸びしろということで、短編や中編をまとめるセンスと、絵のアナログっぽいほのぼの感にオマケして萌です。

0

短編しゅう

裏表紙のQ&Aに惚れて衝動買いw
昔いじめられてた子にご飯恵んでもらったら尻を差し出すのか。
おいしすぎるな(*'ω'*)目いっぱいごちそうするw

そんなこんなな短編集。
期待しすぎた感が読後にモロ・・でしたが
全体的にかわいい作品集だったと思います。
表題。
元いじめられっ子×元いじめっこ。
正直この話に関しては、元いじめっこの高校時代が気になってしかったない。中学の時はいじめっ子だったはずが
進級して場所が変われば、いじめられ、集団で輪姦すらされてしまう始末。よもやそこで再開したほうが正直インパクトはあった。
・・とか思う私は歪んでいるのだろうか。
設定自体は面白かったのであっさりくっついちゃったのが少々残念。

個人的には
援交少年が好きでした。
好きな人にプレゼントするためにはお金がいる。
お金を稼ぐためにできるのは援助交際だ!
今日もがんばってオジサンの相手をするねv
ちょっとアホでかわいかった。

設定的には面白い短編集でした。
ゆえにちょっと薄味に感じたのが少々残念。
ガッツリ長編とかも読んでみたいかなと思う作家さんでした。

3

ちょっと歪んでるとこが良い!

可愛い短編集なのだけど、登場人物がみんな、ちょっとヘンで、歪んでて、天然で、どのお話も何か独特。わりと良かった!

読み切りプラス後日譚という感じで、4カップルのお話が入ってます。

1、コミュ障少年×世話焼きクラスメイト
2、元いじめられっ子の研修医×元いじめっ子のニート(表題作)
3、連れ子兄弟の弟×連れ子兄弟の兄
4、完璧な高校生×援助交際して貢ぐ高校生

短いし、それぞれのお話につながりもないので、キュンキュンするような溜めがないのが、ちょっともったいない。数ページの書き下ろしがあるのは嬉しいけど。

私は好きだなあ。
木村ヒデサトさんや、のばらあいこさんが好きな人には、いけると思う。
案外、良いよ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP