CD

  • 彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法)

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法)

danshikoukousei hajimeteno

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 「男子高校生、はじめての」 第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法

椎堂 真史 → 古川慎

杉本 有 → 村瀬歩

あらすじ

男子高校生同士のはじめての×××をノーカット ! ノーフェード ! ノーBGM !で、まるごとたっぷり収録する話題のオリジナルBLCDシリーズ。

第4弾は…
<辛口文系男子攻め×H大好きリア充受け>

【ストーリー】
映画がすべて、女の子と付き合うなんて面倒くさいと、未だ童貞の親友、椎堂が突然彼女を作ると言い出した。
物心ついてから数えきれない女の子と付き合ってきたリア充男子、有は「絶対お前なんか女の子に速攻ふられる!」と断言する。
売り言葉に買い言葉のキスがだんだん後にひけなくなってきて……。

「いいからさっさと、俺にお前の童貞よこせ」

椎堂にまたがった有の本心は――?

作品情報

作品名
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第4弾 親友の交際を全力で阻止する方法)
媒体
CD
作品演出・監督
田中英行
音楽
ナカシマヤスヒロ
脚本
弧山真夜子
原画・イラスト
九鳥ぽぽ
オリジナル媒体
オリジナル
メーカー
GINGER BERRY
シリーズ
彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」
収録時間
41 分
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4571453600179
4.7

(213)

(175)

萌々

(26)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
17
得点
1001
評価数
213
平均
4.7 / 5
神率
82.2%

レビュー投稿数17

私の人生を変えました。

私は今年に入って、初めてこの作品に出会いました。
椎堂くんと有くん。
あなたたちと、古川さん村瀬さんは私の人生を変えました。毎日毎日、車でも散歩中も寝るときも二人の声を聞くことで穏やかな気持ちになります。
村瀬さんは低めのツンデレボイス。古川さんは低音無表情ボイス。なのに二人ともその時になると、どうしたものでしょう。
甘くて切なくて愛しくてキュンキュンが止まりません。天才ですか?あ、天才ですね、わかってました!
お二人の声の素晴らしさは頂点に向かうときのぴったりと合った息づかい、完璧です。数多くBLCD聞いてきましたが、心臓ごと持っていかれたのは初めてでした。ありがとうございます。
今年、続編が出るんです!新規の二人が聴けるんです!その日まで、そしてそのあとも二人の世界がある限り、生き続けます。

2

椎堂の声が好き。

ポケドラ配信ってことで聴き直しました。
いや~良かったです。
個人的に第6弾マニアでそればっかり聴いていたもので、他のカップルのをしっかり聴かなかったバカなんですが、改めて聴くと素晴らしかった~!!
有くんが可愛いのは言うまでもなくー少し口悪くツンツンしつつも、椎堂には泣いちゃったり強がったり、ヘロヘロな所…いいです。
椎堂は落ち着いた声で、映画好きってこともあって台詞も文学的だったりするんですが、いざ挿れた時の「すんでで踏みとどまった」が腰にきました。カワイイ。

フリートークも面白く、ポケドラへの期待がぐんぐん高まりました!!

3

村瀬さんに大注目!

みなさん描かれておりますがサンプルの受けビッチ・有役の村瀬さんの声に衝撃が走り
普段CDまで買うには至らないのですが気づいたら全トラ聴き終わってました

キスシーンはホント最高です!
とにかく甘い!!女の子のような可愛らしい声ながらも男もちゃんと残っている絶妙さ。
もう我慢できないって感じの切羽詰まった息づかい…など全てが上手すぎる
「どうしようっ…こんな気持ちいいの、はじめて…っ」ってちょっとちょっとこれはヤバイでしょ…
この方相当研究されてますな

今後は村瀬さんに大注目です!

もちろん作品内容もかわいい!有がビッチなのに素直になかなか好きって言えないところ、純すぎてかわいかったですよ〜



8

個人的に2016BLCDベスト3の1つ

普段から可愛い受けが得意ではありません。が、受けの本心や一途な気持ちが垣間見えたとき『ああ、可愛い…好き…』と思える受けは大大大好物です。何を言ってるのかわからねーとは思うが、否、思いたくありません。
村瀬さん演じる有くんの魅力は腐ってれば誰にでもわかります!とにかく有くんをオススメします!一方、古川さん演じる椎堂はむっつりスケベです。ホントに君DTなのかい?
このCDの構成で一番好きなのは、一旦Hを止めるところです。聴いてるこっちも小休止できるというメリットもあるけど、その小休止がこの二人にとってはとても大切なシーンだと思うのです。二人がちゃんと目を見て、心を見せて、話しているところが、愛しいのです。

10

しっかり“初めて”を見守らせていただきました!

古川さんと村瀬さんって…ああー…!!
ちょっと私にとっては禁断のキャストというかww
低めの古川さんモテるのにDT…おお、
確かにこの序盤のキャラだとあまり素はモテなさそう(失礼)
村瀬さんの日替わりランチタイプ、
可愛いっぽいけど多少強引目に雄みは出してくよ、みたいな。
映研なのね、なんか言い争い始まったと思ったらまさかのキス勝負!!!
リップ音がちゅっちゅちゅっちゅしてて照れますねww
お互い引かず売り言葉に買い言葉を繰り返すあたりこういう関係性好きです!

むむむむ村瀬さんの咥え喋りがー!!!!南無……。
ビッチって言われたけど実はってヤツなんですよねそうですよね!?
「勝気そうな目も澄んでて綺麗だ」
古川さん……そのお声でおっしゃったら完璧口説きじゃないですか…。
本当のDTは「お前、俺の舐めて興奮した…?」って吐息交じりで言わない気がする…。
もっと余裕ないんじゃないの!?古川さんならかっこいいから何でも好き!!←
わあぁぁー、「信じらんねー」有に同意です。
抵抗無さ過ぎて驚き……。
真のDTは爪の長さまで気にしないような(DTばっかり言ってすみません)

口では反対の事ばっかり言って必死な有が健気……。
椎堂にして欲しいのがキスって可愛いじゃない…!
でも一回抜いたと思ったら中断時間が長く感じられてじれったかったです。
再開してくれた時は思わず「っし!」って気分でしたww

挿入にこだわる有の気持ちをわかってるのかいないのか
愛撫を続ける椎堂の吐息がー!!
やっぱり椎堂サン本当はDTじゃないよね??(大概しつこくて申し訳ございません)
って思ったら挿入した瞬間持っていかれそうになったのがぽくて良かったです!!
むしろイッて欲しかった気もしますww
村瀬さんより古川さんの方の喘ぎに耳が集中してしまいました。
それくらい攻め喘ぎがナイスです!!
(もちろん村瀬さんのも可愛いですよ!)

「性衝動を抑えられない」……!?
不器用な告白だなオイ!!“人の機微には敏感”なくせに!!ww
そしてかなり上から目線な椎堂と負けず嫌いの有、
お似合いで良かったですね☆

アニメイト限定盤を聴かせていただいたのですが
ミニドラマの方で嫉妬心丸出しで気持ちをストレートに伝えてくれる椎堂…
相変わらずちょっと偉そうではあるけどそこがいいんだよね有、ふふ…。

すぐ済むっつって素股ですか!!!
からのそれを潤滑的なアレですよね…あー……有も興奮してきたぁあああ!!
おや、ローションちゃんと使ってくれるんだね、安心です。
挿入時にぷちゅって音がしなかったけど
「俺のこと、好き?」「大好きだ」が良かったです。
昼休みにほぐしちゃったなんてねぇ…そこ気になりますよね。

フリトでまこにゃんって呼んであゆって言ってくれただけで
映画の話飛びましたが
「合法的な意味で露出したい人なのかなって」あゆwwwww
否定しつつまこにゃんもノッてくれて楽しかったです。嬉しい!
“ファユム”に爆笑しましたww
いくらでも会話を展開していて欲しかったです!
お二人の“初めての同年代同士”をありがとうございました!!

8

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP