• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作クズと家政夫のお家事情

黒崎 秀一 家政夫
小山内 陸 大学生

その他の収録作品

  • クズと家政夫の馴れ初め事情
  • あとがき

あらすじ

父が雇った家政夫・黒崎さん。
ご飯を作って、掃除して、洗濯して、俺の面倒を見るのが仕事。
イケメンで仕事が出来る黒崎さんは、クズ大学生の俺とは大違い。
そんな黒崎さんに甘えていた俺だけど…
偶然会ったコンビニでおもいっきりシカトされ、プライベートじゃ関わりたくないとまで言われてしまった!
生活力も好感度も0の俺、一つ屋根の下奮闘中!

作品情報

作品名
クズと家政夫のお家事情
著者
怜央 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758076043
3

(12)

(0)

萌々

(4)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
33
評価数
12
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

初読み作家さんでした

一冊丸ごと表題作でした
父親の再婚と自分の大学進学を機に一人暮らしをする事にした陸は、炊事洗濯掃除まるでダメ!な事を見越して父親が家政夫を雇ってくれた。家政夫の黒崎はイケメンで仕事ができるが、時間と料金にシビアで定時を少しでも過ぎれば延長料金、偶然プライベートタイムに会えばシカト‥どうやら俺には仕事以外で関わりたくないらしくて‥
特にトラブルはなく7割位は家の中での出来事でした。
受けの陸は暗いけど顔は可愛い(可愛いけど暗い?)何気に健気でちょっと天然。
攻めの黒崎はクールな表情でカッコいいんだけど、何気に意地悪が入ってる。実は、陸の父親の再婚相手が黒崎のお姉さんで、姉から見て義理の息子になる陸が気に入らなかったから意地悪してたみたい。
結局、お互い絆されるような形で両想いになり、恋人へ‥ でも、恋人の確認(告白みたいなの)より先にHから繋がったから陸はいまいち自信なさげ‥
私的には陸の友人の滝沢君がお気に入りです!てっきり当て馬になるのかなぁと思っていたら友人思いのお人好しの良い子ではないですか、イケメンなのに良い子だなんて狡いなぁ〜

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP