• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ハマった俺が悪いのか!?

金森 圭一,26歳,新進気鋭デザイナー
水野 純,18歳,専門学校生,アシスタントバイト

その他の収録作品

  • ハマった俺は悪くない。

あらすじ

ちょっと貧乏(?)な専門学校生・水野純は
憧れのデザイナー・赤井のデザイン事務所でアルバイト中。
事務所のもう1人のメンバー・金森の
セクハラまがいの言動に身の危険を感じることもあるが、
尊敬する赤井の役に立ちたいと意欲を燃やしていた。
そんなある日、唯一の交通手段である自転車を盗まれ
金森のマンションに居候することに。
しかも、見返りはカラダでいいって…
今どきそんなテンプレ展開あり!?
恋愛不器用で面倒くさ~いデザイナーと
タフで前向きな貧乏バイトくんの
迷走する恋を描いたシリーズ5作+描き下ろしを収録!

(※このコミックスは麗人uno!に掲載された「AKworks+M」の1話から5話を加筆修正して収録しています。)

作品情報

作品名
ハマった俺が悪いのか!?
著者
佐木かやの(SK) 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス 麗人uno!
発売日
ISBN
9784801957008
3.1

(23)

(4)

萌々

(7)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
2
得点
65
評価数
23
平均
3.1 / 5
神率
17.4%

レビュー投稿数2

なんて不器用ぶりな攻め…==3ハァ

デザイン事務所でアルバイトする苦学生の水野くん。
事務所デザイナーの金森さんは水野くんにちょっかいをかけてるんですが…
金森さん、もー読んでて分かりやすいくらい水野くんが好きでぐいぐい行ってて、色々親切にしてるのにぶっきらぼうだから全く伝わらない!
水野くんが「何かお返ししたい」との申し出に、とうとう「体で払って」と手を出してしまいます。

水野くんは事務所代表の赤井さんをすごく尊敬してて懐いてるから、金森さんはいつも嫉妬してて「好き」と伝えるのをすっ飛ばして「俺のものっ」にしてしまうんです…

赤井さんに叱られてやっとお付き合いが始まったかと思ったら、金森さん、水野くんが自分の事を好きになってくれたのに、気持ちを試すような冷たい事言うんです==3ハァ

こんなやっかいな独占欲強くて愛情表現が不器用な攻め
……嫌いではありません!!
ほんと水野くんがタフで包容力があって良かったね~

0

メンドくさすぎる攻めとタフな受け

恋愛不器用で面倒くさいデザイナー×タフで前向きな貧乏バイトくん
まるまる一つのカプを描いています。

憧れのデザイナー赤井が設立したデザイン会社でバイトをしはじめた貧乏学生の純(受け)。そこで働く赤井のビジネスパートナーの金森(攻め)にやたらベタベタされるも、あまり気にせずかわす日々。

純は訳あって金森の家に居候させてもらう事になり、お礼は体で、と言われてそのまま関係を持って以来、なんだか気になってしまいやがて好きになって告白したのに「…それ たぶん錯覚」と一蹴されてしまい…。

攻めの金森は、受けの事が好みどストライクで独占欲丸出しな割には、愛情表現が屈折してて何を考えているのか掴みづらい行動ばかりしてて、読んでて正直疲れます。
ようやく両思いになった後ですら、金森に振り回されるというよりも振り落とされる寸前にまで追い詰められて疲れを感じる受け。
そんな受けの様子を見かねてフォローしてくれる赤井がいなければ、二人の仲はうまくいかなかったと思う。この赤井が当て馬ではなく何かと二人の事をあれこれフォローしていて、二人は足を向けて寝れないくらい。今後も絶対に相談役として二人のそばにいてくれないと二人の将来が不安だわ…と思ってしまいました。

もうちょい攻めには大人になって欲しい。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP