どうしよう…俺…お前が関係した泡姫様たちと、穴兄弟になってしまった…

コミック

  • ハートのACE~歌舞伎町ホスト推しメン伝説~

ハートのACE~歌舞伎町ホスト推しメン伝説~

heart no ace

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ハートのACE~歌舞伎町ホスト推しメン伝説~

大和(源氏名:ヒュウガ)
無我(源氏名:歩)

あらすじ

お金のためにホストになった大和(源氏名:ヒュウガ)は、
元・売れっ子ホストの無我(源氏名:歩)と、酔った勢いで一晩中ヤッてしまった!?
焦る大和に「男は初めてじゃない」と、鬼枕の無我は言うのだが…(汗)
お金がすべてのホストの世界、この業界のナンバーワンに俺は、なる!!
------------------------

【見どころ】
お金と欲望でギラギラと渦巻く歌舞伎町。
そこの大箱ホストクラブ『ミストラル』の中と外から始まって、
勤めるホストたち、通う姫様たち、トップのカリスマ、ホストを辞めた男、
ダメな人でも愛おしく、様々な人たちを愛ある目線で描いた
ホストもBLも……一冊で二倍美味しくいただけます! !

【収録作品】
第1話 ホストとデリホス
第2話 ホストとホスト
番外編 ホストの世界
第3話 ホストと痛客
第4話 ホストとエース
第5話 ホストとハートのACE
第6話 大和と無我

作品情報

作品名
ハートのACE~歌舞伎町ホスト推しメン伝説~
著者
cocounco 
媒体
漫画(コミック)
出版社
茜新社
レーベル
EDGE COMIX
発売日
ISBN
9784863496156
3.6

(5)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
5
平均
3.6 / 5
神率
20%

レビュー投稿数2

面白かった

BLっていうより群像劇かな。
友人にホストがいらっしゃるとのことで、取材がしっかりされているのか、ホストの世界をのぞき見ることができました。

主人公のヒュウガさんは、妄想DKに登場した人かな?
基本はヒュウガと無我のストーリーですが、脇役もたくさん登場して何か面白い。独特の雰囲気があります。妄想~よりもこちらの方がストーリーがしっかりしてて好きです。

なんか、すごく好き、というのでもないし、ホスト時代の歩(無我)は鬼枕(枕しまくりのホスト)だったりして、甘い雰囲気ではないのだけど、一緒に暮らして、お互いを大切に想うところが、一見飄々としながらも、表ではなくじわっと行動に出てくる、そんな関係がよかった。

最後に初期設定のラフがあるのですが、こっちの方が萌は大きかったかなー、というかっこいい二人でした。

0

ある種新感覚の受け

目つきがぽや〜っとしてるし、クマ系というほど筋肉量も贅肉量もないけど正直しまってもない。
意外とこの受けのムームーの見た目と体型、BLにはいないです。癒し系な見た目のようで実際はナンバーを取る鬼枕ホストだったりすることも合わせ、ニッチ受けかも。
攻めのヒュウガもこういうホストがよくなんかのタイミングで押し倒されがちだなあってタイプでありながらなかなかハードなもんを背中に背負っている。
それでいて実は職業は2人とも大学生、という。
展開も不思議なら5年後の2人がまるで想像できない不思議さもあり、なかなか食えないBLです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP